『パワーアップでOh〜〜!!』なBLOG

HUSTLE☆MAKOTO(鈴木家所属)
メール | HP


2024年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事
2006.08.02 18:45
☆GM総選挙2006☆開催決定 (5)
2006.07.27 02:24
☆「ハッスルマニア会員限定」緊急アンケート☆ (4)
2006.07.20 18:53
拝啓 DSEスタッフの皆様へ (3)
2006.07.19 20:45
『パワーアップでOh〜〜!!』なBLOG―BLOG開設奮闘記― (2)
2006.07.18 17:45
『わたる』 (4)
2006.07.17 10:26
「動画配信中止問題」 (4)


最新コメント
2006.08.05 10:31

by ひとりモンスター
2006.08.04 23:21
>ん?おい、おい!このハッスル
by あゆ☆
2006.08.03 23:36
はじめての書き込み、失礼いたし
by the9th
2006.08.03 07:54
おお、ファン代表のGMとはスバ
by あんず
2006.08.02 22:33
男前のタッグ、期待してたのにRG
by ☆マッソ☆
2006.08.02 09:29
幹事お疲れ様です。
by ひとりモンスター
2006.07.28 00:23
何だかスゴい急展開ですな。
by ☆マッソ☆
2006.07.27 20:30
「わたる」に電話しました。貸切
by あんず
2006.07.27 08:01
実行されるなら私で良ければ副幹
by あんず
2006.07.21 03:12
>あんず様
by HUSTLE☆MAKOTO(鈴木家所属)


「動画配信中止問題」 2006.07.17 10:26
某ハッスル・ブロガー様からの勧めもあり、本日ついにブログを立ち上げてみました☆

この第一回目のブログのテーマを何にしようかと考えてはみたものの、やはり反響の大きい「動画配信中止問題」に触れざるを得ないでしょう。

他の会員様のブログやBBS等で既にこのテーマのブログやスレッドが立ち上がっておりますので、僕個人の見解もそこで述べさせていただきました。

今回のこの「動画配信中止問題」を契機として、この問題のみならず日頃から皆様のような熱心なハッスルファンがDSEに対しての意見、要望、不満などお持ちであれば、この際自由に書き込んでいただき語り合えればと思っております。

応援して下さるファンの存在、そして言葉というものを改めて見直す転換期に来ているのだと思います。ファンあってはじめて成り立つビジネスである以上、DSEも謙虚に受け止めていただきたいですし、ファンの皆様一人一人の心の中に「本当のファン」という自覚があれば、好きだからこそ怒るべきときは怒っていきましょう。そして、会員同士が力を合わせてよりよいサイトにしていきましょう☆


では、いきますか・・・?

3・2・1 パワーアップでOh〜〜!!


ゲスト ゆゆ さん 2006.07.17 12:43
ども♪
とりあず立ち上げ、おめでとうございます(^^)
昨晩から、そうとうお怒りのようで・・・

他のブログでのMAKOTOさんの書き込みで”自分はハッスル・PRIDEファンであって、DSEファンではない・・”と、ありましたが僕もそれには同意します。
ただ、果たしてDSE以外の運営で今のハッスル・PRIDEと同じような雰囲気、風景が作れるんだろうか?と考えると恐らく不可能だと思います。
TAJIRI・HG・インリン・小川・ZERO1MAX勢・和泉・ついでにRG・の各選手達はDSEだからこそ上がってるような気がします。それになんと言っても、高田総統がいなくなってしまいます。・゜・(ノд`)・゜・。
だからMMAのPRIDEはともかく、スタッフ・レスラーの共同作業であるハッスルはDSEでなければ・・と僕は考えてます。 それだけに今回の対応は残念ですし、早急に誠意ある対応をして欲しいと思います。

PS・・(おいっDSE,こんな詐欺まがいな事やってると、きっと裏で恐喝まがいな事もやってるかも知れない・・と、思われるぞっ!!ヽ(`Д´)ノ


あんず 2006.07.17 14:24
私もスレ立てしましたが、HUSTLE-MAKOTO様のブログにも書き込みさせていただきます。

私は皆様みたいにプロレスに詳しい訳ではありません。キッカケは不純かもしれませんが、ご存知の通りHGが好きだから、それをきっかけにハッスルを知り、ドツボにハマりました。今では、HG以外の他の選手たち全ての素晴らしさ、そして「ファイティングオペラ」そのものに賛同を覚えています。本当に毎回楽しみにしているんです。動画配信もそうだけど、今後の展開等全てにおいて楽しみにしています。それは私だけではないはずです。

私がスレ立てしたこの問題のブログの方にも書きましたが、ハッスルが好きで楽しみにしているからこそ、今回の騒動は本当に悲しいです。マジ切れしているのは単に怒っているのではありません。お金の問題もあるでしょうが、それ以前にDSEさんの姿勢にショックを受けました。例えれば、「信じていた恋人に突然フラれた」見たいな感じでしょうか?幼稚な表現かもしれません。でも本当にそれに近い感じです。

正直、私はいざとなったらHGを見たいだけなら、テレビ、ルミネ・ざ・よしもと等、ハッスル以外の所で見ることが出来るでしょう。でもね、私はレスラーとしてのHGが一番好きです。だからこそ入会しましたし、私の(本家?)ブログ仲間にもそういう方は沢山いらっしゃいます。私がここを含めて派手に(本家)ブログを作っていることはご存知でしょう?(本家)ブログ仲間の中には諸事情によりスカパーが入れられないから、固唾を飲んでハッスルマニア会員だからこそ見れる動画,Gyaoが頼みの綱の方々だっていらっしゃるんです!!そして私同様の理由でマニア会員になった方々も公言されなくても多いはずです。

みなさん、会員になった、そして会員になろうと思っている理由は様々でしょう。でもどちらにしてもハッスルが好きだからという気持ちは共通のはずです!!

1回、ハッスルブログにもスレ立てしたこと、ありましたが、小島聡選手が「週プロ」でハッスルについて語っていた内容を取り上げさせて頂きました。これです。

http://anzu222.seesaa.net/article/19979133.html
(あえて今回強調したいところは文字色、フォントの大きさを変えて再編集しました)

リップサービスか本当に小島選手がそう思われたのかは分かりません。でもハッスルには一体感があるというのには
本当にそう思いましたし、小島選手のこのコメントは本当に嬉しかったです。HG云々じゃなくてもね。

なのに今回の騒動・・・心底悲しいです。裏切られた気分です。そう思っているのは私だけではないでしょう。

DSEという会社そのものに対する失望を覚えた方々も多いと思います。これはPRIDEファンの方々にも失望させることに繋がるんじゃないですか?だって主催会社が同じですから。

とにかく!ファン離れが起こる前に早々にこの問題含め、色々と考え直して下さい。こんなくだらない理由で興業の凋落を見たくありません。

DSEさん、きちんと考え直していただけることを信じています。もう諦めた方々も既にいらっしゃいますが、それでも私はまだ信じようと思っています。宜しくお願い致します。


RIP坊主 2006.07.17 19:47
これまでは諸事情によりROM専門でしたが、DSEの対応にいても立ってもいられず、初めて書き込みさせていただきます。

もともと、WWE等アメプロはよく見ていたのですが、理由はともあれ日本のプロレスには全くと興味ありませんでした。ところが、大学の後輩であるHGの活躍を噂に聞きハッスルホームページを見たのが運の尽き(?)、翌日にはメンバーになって動画を見漁り、一人時に爆笑し、時に感動し、日本のプロレスの新しい一面を発見し嬉々としておりました。

実は現在海外在住で、残念ながらPPVであれなんであれ、まったく見ることがかなわない状況にあります。

そんな中、HP上の動画配信には本当に、本当に感謝しておりました。こんな形でファンにハッスルと接する場所を与えてくれるDSEに感銘を受けておりました。ハッスルマニア2005でHGがインリン様をピンしたときの会場の爆発!びっくりするほどの歓声!本当に動画が見れてよかったよ〜と感動しました。

そんな中、6月に起こったフジ契約解除問題の時には、「それでもDSEなら何とかしてくれる、社長、代行、広報の言葉を信じよう」と思い信じていたのですが・・・

正直、動画配信が遅いな、もしかしたらできなくなったのではないだろうか・・・と思ってた部分もあったのですが、まさか信じてきたDSEにこんな形でショックな通告をされるとは思ってもいませんでした。

DSEという企業の裏に何が潜もうが、フジの言う「不適切な」何かがあろうが、私には一切関係ないんですよ。会場に行って応援できない分、月会費を払って(それがハッスル興行に微々ながらも助力になるかどうかは別として)、動画を見せていただいて。ファンとしてはどんな形でも興行を応援したいという思いがあるだけなんです。

某アジアの小国で、地元社員と飲みに行っては酔っ払って一人ハッスルポーズを繰り返す変な日本人、そしてその変な奴に少しずつ感化され、休憩時間に「ハッスルの動画を見せてくれ〜」と近づいてくる地元社員・・・

「ハッスルを世界に広げるために頑張ってるぞ〜」なんてえらそうなことは言いません。(酔っ払って叫んでるかもしれませんが・・・(爆))
DSEには「素晴らしいハッスルブロガーさんたちに代表される素晴らしい日本のファン、そしてこの駄文を書いているちっぽけなファンを裏切らないでくれ〜」と声を大にして言いたいです。

日本の祝日があける明日までとりあえず待ってみます。それからの対応次第でその後については考えたいと思います。

アジアより”ハッスル”に愛をこめて


MAKOTOさん
立ち上げ早々のブログに駄文長文を掲載してしまい、まことに申し訳ございません。ご容赦ください。


☆マッソ☆ 2006.07.17 22:00
MAKOTOさん、開始おめでとうございます.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
写真の真ん中がMAKOTOさんですかぁ??
HIROKOさんステキです★

マッソもTAJIRIさんが出ているから観に行っている単純なヤツです(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
TAJIRIさんのECW参戦の快諾のお話を聞いてDSEステキ★と思いました。
なので、今回の件はちょっぴり残念です。。
ビジネスなので仕方ないのかもしれませんが・・。


ページトップ▲