『パワーアップでOh〜〜!!』なBLOG

HUSTLE☆MAKOTO(鈴木家所属)
メール | HP


2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


最新記事
2006.08.02 18:45
☆GM総選挙2006☆開催決定 (5)
2006.07.27 02:24
☆「ハッスルマニア会員限定」緊急アンケート☆ (4)
2006.07.20 18:53
拝啓 DSEスタッフの皆様へ (3)
2006.07.19 20:45
『パワーアップでOh〜〜!!』なBLOG―BLOG開設奮闘記― (2)
2006.07.18 17:45
『わたる』 (4)
2006.07.17 10:26
「動画配信中止問題」 (4)


最新コメント
2006.08.05 10:31

by ひとりモンスター
2006.08.04 23:21
>ん?おい、おい!このハッスル
by あゆ☆
2006.08.03 23:36
はじめての書き込み、失礼いたし
by the9th
2006.08.03 07:54
おお、ファン代表のGMとはスバ
by あんず
2006.08.02 22:33
男前のタッグ、期待してたのにRG
by ☆マッソ☆
2006.08.02 09:29
幹事お疲れ様です。
by ひとりモンスター
2006.07.28 00:23
何だかスゴい急展開ですな。
by ☆マッソ☆
2006.07.27 20:30
「わたる」に電話しました。貸切
by あんず
2006.07.27 08:01
実行されるなら私で良ければ副幹
by あんず
2006.07.21 03:12
>あんず様
by HUSTLE☆MAKOTO(鈴木家所属)


『わたる』 2006.07.18 17:45
MAKOTO&巨乳美女―代官山にある一軒のお店の佇まいが気になり敷居を跨ぐ。


崔&裕子「いらっしゃいませ。」

坂田「何しに来た、このヤロー!」

MAKOTO「いや・・・、お食事でもしようかと・・・。」

坂田「さっさと座れ、このヤロー!」

坂田「リョウジ、おヒヤだ!」

崔「ハイ、アニキ!」

裕子「お品書きになります、どうぞ。」

MAKOTO「ありがとうございます。」


〜お品書きを見るMAKOTO&巨乳美女。・・・しかし、変にひらがなが多く目立つばかりか、所々漢字の間違いも多いお品書きだ・・・〜


坂田「お〜、姉ちゃん、俺様を見にきたのか?」

巨乳美女「あ、いや・・・。」

坂田「注文はまだか、このヤロー!」

MAKOTO「おすすめってありますか?」

坂田「おすすめだと?俺様の店の料理は全ておすすめなんだよ、このヤロー!もしマズけりゃ、裕子の水着姿を見せてやるよ!」

裕子「・・・(絶句)。」

MAKOTO「じゃあ、生中と手ばさきを下さい。」

巨乳美女「私も同じものを。」


〜カウンターの片隅を見つめると、粋な殿方が焼酎片手に手ばさきを喰らっている〜


MAKOTO「・・・あれ?もしかして、天龍さんですか!?」

天龍オジキ「おお!、何だ、君もオッパイ星人か?」

MAKOTO「・・・は、はぁ(苦笑)。」


〜後ろのテーブルにはテーブルいっぱいにビールジョッキが散乱した状態で先程から外人が酔いつぶれてイビキをかいて眠っている〜


裕子「おまたせしました!生中に手ばさきです。」

MAKOTO「ん?僕の手ばさき三本で、彼女は五本ついてるんですが・・・。」

坂田「文句あんのか、このヤロー!」

MAKOTO「い、いえ、いただきます!」

巨乳美女「この手ばさきおいしいね。」

坂田「俺様が作ったんだからうまいに決まってんだろ!なぁ裕子、俺様を信じてれば大丈夫なんだよ!お前の水着姿は俺様の前だけで見せればいいんだよ!」

裕子「ハイ、坂田さん!私、これからも坂田さんについて行きます!」

坂田「この手ばさきはな、俺様の地元の名古屋の名古屋コーチンを使ってんだ。ところで、お前の地元はどこだ?」

MAKOTO「こ、神戸ですけど・・・。」

坂田「何だ、田舎モンか!」

MAKOTO「さ、坂田さんも地方出身者じゃないですか。」

坂田「うるせぇ〜、このヤロー!田舎モンに田舎モンッつって何が悪りぃ〜んだよ!!だいたいお前は東京に住んでるが本当に東京を知ってんのか?」

(坂田を無視)MAKOTO「うん、確かにおいしい!でも・・・、何か俺のだけ焦げてるんだよな。」

坂田「おい、リョウジ!客から料理のクレームだぞ!」

崔「それ作ったのアニキじゃないですか〜。」

坂田「なぁ〜リョウジ、男だったらな素直に認めろ!」

崔「アニキのことは尊敬してますけど・・・。(やっぱそれ作ったのアニキだし・・・。)」

巨乳美女「きゃ〜〜ぁぁぁ!!や、やめてよ!!」


〜後ろのテーブルで酔いつぶれて眠っていた外人が巨乳美女に後ろから抱きついてるではないか〜


MAKOTO「あ、あれ?マ、マーク・コールマン?」

坂田「ッたく、このオッサンは酒癖悪りぃ〜んだよ!」

コールマン「$&%&%’’(&#!#”%$”$%」

坂田「なに、何?」

コールマン「$%&%$&%$&$’(%$(%&」

坂田「姉ちゃん、コールマンがタイプじゃねぇって。」

巨乳美女「もう、失礼ね!!(怒)」

坂田「姉ちゃん、俺様だけ見てればいいんだよ!」

MAKOTO「じゃあ、そろそろお会計で。」

坂田「よし、お前はイーセン(三千円)だ!」

MAKOTO「え?生中と手ばさきで三千円なんですか?」

坂田「文句あんのか、このヤロー!」

MAKOTO「い、いえ。じゃあ、三千円で。」

MAKOTO「そして、なぜ業界用語を使ってるんですか?」

坂田「俺様もフライデーされるぐらい有名人だからな。もう俺様も業界人なんだよ!」

坂田「よし、チャンネー(姉ちゃん)はツェーセンゲーヒャク(千五百円)だ!」

MAKOTO「あ、あの、同じものを注文してなぜお会計に開きが・・・?」

坂田「巨乳割引があんだよ、このヤロー!」

MAKOTO「な、なるほど・・・。」

坂田「姉ちゃん、俺様に惚れんなよ!」

崔&裕子「ありがとうございました!」

崔「それにしてもアニキ!ウチの手ばさきもうまいけど、あの巨乳の方がうまそうっすねぇ〜!!」

坂田に頭をはたかれる崔。


〜完〜


・・・ということで、坂田選手のお店『わたる』が気になる今日この頃です☆

坂田選手のお店にぜひ行ってみたいので、情報をお持ちの方はどしどしお待ちしてます。

ハッスルマニア会員公認飲食店にしていきたいですね。ハッスルマニア会員が集まる場になったら素晴らしいですね☆『わたる』でファンクラブイベントを開催したりとか!

個人的に坂田軍団の大ファンなので!何より坂田選手の入場テーマ曲が今一番好き!!坂田選手の入場テーマ曲ってカッコいいと思いません?超イケてるってカンジ☆


・・・では、今日もいきますか? いかないって? いや、いきますよ!
お腹に力を入れるのがポイントですからね。いくぞー!!

3・2・1 パワーアップでOh〜〜!!


あんず 2006.07.18 19:58
なんじゃ、こりゃぁぁぁぁぁ!!この前の「わたる」話がすごいことになっている・・・(爆)。マニア会員公認のお店・・・いいですねぇ!!オフ会しましょう!!その時は幹事を夜露死苦!!あ、その前に頑張って住所調べないと!!そういえば、ひとモンさんが4番サードさんの最近の記事で妄想パーティ(爆)したいと言っていましたよ♪もう、場所は決まりですね!!


momimaki 2006.07.18 23:26
ご存知かもしれませんが、高田総統の友人のブログで試食会の話が出てました(^^)


ひとりモンスター 2006.07.19 20:59
ここにも新たな妄想ニスト誕生の息吹が・・・・
ああ、妄想って素晴らしい、と思わせてくれる素敵な文章ありがとうございます。
おかげで「わたる」のイメージが鮮明に浮かび上がってきました。


お・じ 2006.07.20 02:51
何だか妄想マシン軍団の巣窟と化してきましたな(笑)。


ページトップ▲