『パワーアップでOh〜〜!!』なBLOG

HUSTLE☆MAKOTO(鈴木家所属)
メール | HP


2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


最新記事
2006.08.02 18:45
☆GM総選挙2006☆開催決定 (5)
2006.07.27 02:24
☆「ハッスルマニア会員限定」緊急アンケート☆ (4)
2006.07.20 18:53
拝啓 DSEスタッフの皆様へ (3)
2006.07.19 20:45
『パワーアップでOh〜〜!!』なBLOG―BLOG開設奮闘記― (2)
2006.07.18 17:45
『わたる』 (4)
2006.07.17 10:26
「動画配信中止問題」 (4)


最新コメント
2006.08.05 10:31

by ひとりモンスター
2006.08.04 23:21
>ん?おい、おい!このハッスル
by あゆ☆
2006.08.03 23:36
はじめての書き込み、失礼いたし
by the9th
2006.08.03 07:54
おお、ファン代表のGMとはスバ
by あんず
2006.08.02 22:33
男前のタッグ、期待してたのにRG
by ☆マッソ☆
2006.08.02 09:29
幹事お疲れ様です。
by ひとりモンスター
2006.07.28 00:23
何だかスゴい急展開ですな。
by ☆マッソ☆
2006.07.27 20:30
「わたる」に電話しました。貸切
by あんず
2006.07.27 08:01
実行されるなら私で良ければ副幹
by あんず
2006.07.21 03:12
>あんず様
by HUSTLE☆MAKOTO(鈴木家所属)


☆GM総選挙2006☆開催決定 2006.08.02 18:45
9月7日に開催される『ハッスル・ハウスvol.20』においてGM総選挙2006を行うことが正式に決定しましたね。

・サイ・モン社長
・アゴに特徴のあるA(有田か?)
・RGM
・藤波辰爾
・笹原初代GM
・加藤GM代行

こうして見ると、今回のGM総選挙は今までになく個性的で多彩な方々の出馬が取り沙汰されています。

最近はRGMのおっしゃるところの一体感も本当に出てきた感もあるので、GM就任直後のような強いアレルギーは僕の中でもなくなってきており、RGMもそれはそれでなかなか捨てがたいかなと思ってきています。

「サイ・モン社長」、「アゴに特徴のあるA」、「RGM」はほぼ出馬決定と見ていいのでしょうが、僕は2代目GM草間政一氏が擁立する藤波さんに期待したいですね☆これまでハッスルの舞台に全く縁のなかった藤波さんが本当に出てくるのか?藤波政権下でのハッスルってどうなるのか?高田総統と藤波さんのマイク合戦。藤波さんのハッスル劇場・・・等々、本当に藤波さんがGMに就任したときのハッスルを想像するとますます好奇心が刺激されます。

初代GMの笹原氏も黙ってはいないでしょう。

加藤GM代行はRGMとのやりとりを見る限り、GM職というものに興味がないようですね。ただし、8月9日『ハッスル・ハウスvol.19』でのRGMのパートナー「AG」として急遽参戦が決まり、その日を境として一気にブレイクするかもしれないですね。そうなってくると、現時点で「興味がない」と言っている加藤GM代行もGM職に色気を出してくる可能性はありますね。

鈴木家所属の僕としては「もう一度浩子ちゃんに・・・」という個人的な願望もありますが。

過去にGM総選挙は一度だけ行われていますね。初代GM笹原氏 VS 草間政一氏の直接対決でした。確かあの時は、まちゃまちゃがリング上で選挙と投票の仕方を説明していましたね。あれから、まちゃまちゃがハッスルに上がることはなくなったけど、次のGM総選挙にはまた選挙管理委員長としてリングに上がるのかな?GM総選挙のときのみ見れるプレミアムキャラみたいでいいですね☆

本来選挙というものは複数の政党から複数の人物が出馬し、政策論争を交わすことで盛り上がりを見せます。今回は名前だけでも出馬候補者が今のところ6名も挙がっているので、今回のGM総選挙は多種多様でおもしろくなりそうな予感大です!

ハッスル党、モンスター党、坂田党、無所属・・・のように各々のグループが特定の人物を支持して応援演説合戦をするとおもしろそう!各々のグループが今後のハッスルの舞台で主導権を握っていけるように自らのグループが有利となる候補者を支持する。もちろん審判はファンによる投票に委ねられます。9月7日の『ハッスル・ハウスvol.20』までに行われる各イベント中及び各イベント開始前に各党が応援演説並びに有権者(ファン)への選挙活動等を行う。・・・ゴメンなさい!我ながらいいアイデアだと思いました(笑)

ん?おい、おい!このハッスルマニア会員の中から「我こそは!」と思う立候補者はいないのですか?「ファンの、ファンによる、ファンのためのハッスル」という政策を打ち出し、ファンの目線によるGMというのもおもしろいです!実験的な要素を含んでいますが。DSEさんがこまめにサイトや会場で行っているファンへのアンケートを何より優先していく、そんなファン代表のGMです。

GM総選挙への出馬の仕方がわからない?そうですよね。僕も出馬の仕方がわからない。どなたかGM総選挙への出馬の仕方をご存知の方はお知らせ願います☆


それでは、GM総選挙の成功を願って・・・。今日もいきますよ〜!!
いくぞ〜〜!!
3・2・1 パワーアップでOh〜〜!!


☆マッソ☆ 2006.08.02 22:33
男前のタッグ、期待してたのにRGMとAGですかー。(=`(∞)´=) ブーブー!!


あんず 2006.08.03 07:54
おお、ファン代表のGMとはスバラシイ!!確かにファンが選ぶのは凄い醍醐味あって良いですね。出馬方法はきっと岸本PRが教えてくれますYO!!岸本PR、ヨロシク〜!!


the9th 2006.08.03 23:36
はじめての書き込み、失礼いたします。

いやはや、今回は候補者多数ですね。
前回は「総選挙」というわりに二人だけでしたもんね・・・

どのような投票の仕方になるのか気になります。
前回のときですら『疑惑の判定』だったハッスル選挙管理委員会で大丈夫なのかッっていう不安もありますねw


あゆ☆ 2006.08.04 23:21
>ん?おい、おい!このハッスルマニア会員の中から「我こそは!」と思う立候補者はいないのですか?

やりますか(笑)


ひとりモンスター 2006.08.05 10:31

期待してまっせ、あゆさん。


ページトップ▲