HUSTLE HEYBAN

the9th
メール
1年前の世界からもどってきましたウラシマ野郎です。またよろしくお願いいたいます。


2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事
2009.12.15 23:19
THE END OF HUSTLE HEYBAN (3)
2009.12.04 00:29
2012 (2)
2009.11.05 00:56
THE END OF HUSTLE ~高田モンスター軍 (3)
2009.11.01 07:16
THE END OF HUSTLE ~ハッスル軍 (5)
2009.10.28 23:26
へんじがない ただのしかばねのようだ (6)
2009.10.28 02:27
あのときも“27日”だった (2)
2009.10.27 22:15
アルファになり、オメガになる (2)
2009.10.23 07:15
帰ってきたMIJ〜ハッスルジハード最優秀MIJ (2)
2009.10.17 14:06
帰ってきたMIJ〜ハッスルジハード(3) (0)
2009.10.14 07:57
帰ってきたMIJ〜ハッスルジハード(2) (2)


最新コメント
2011.05.22 10:56
Now I know who the bairny one
by ゲスト Marv さん
2011.03.23 13:10
ハッスル大好き、どうやったらハ
by ゲスト たた さん
2009.12.26 02:35
1年以上ぶりにここに来てみたら
by ゲスト ゆゆいち さん
2009.12.16 01:07
ハッスルよ永遠なれ!
by ゲスト GATA さん
2009.12.15 23:27
セクシーターザンさんどうもです
by the9th
2009.12.06 10:16
どうも。気になることがあって、
by ゲスト セクシーターザン さん
2009.12.04 00:06
MIFFYBXさんどうもです。
by the9th
2009.11.07 00:11
アリシンZは米国に流れ着いて、
by ゲスト MIFFYBX さん
2009.11.04 23:41
GATAさん、毎度どうもです。
by the9th
2009.11.04 23:26
セクシーターザンさん、どうもで
by the9th


THE END of JIHAD 2009.10.11 14:12
久々のPPV、堪能させていただきました。
用意したビールもすべて平らげ、寝たのは午前3時だったんですが、今日は妙に元気です。
なんだか3,4年くらい若返ったような気さえします。


今までのハッスルの大会も、

「会場ではものすごく盛り上がったのに、いまいちテレビでは伝わらなかった」

という回や、逆に

「会場ではなんだか空回りだというのに、テレビではかなり面白かった」

っていう回もありました。


今回は後者だったんじゃないかなぁと思ってます。
特にブレイク中のマッスル坂井大反省会は、ハッスルPPV史に残る面白さでこれだけでも料金払った甲斐があります。
(PPV購入しながら休憩しちゃった人はぜひ見なおしてください)
またエンディング後のRGの語りもよかったです。
まぁ、RGがよかったっていうのもしゃくなんで、詳細は避けますけど(笑)


勝負事に“タラレバ”は禁句ですが、
今回のジハード、もし後楽園ホールでやっていたなら相当いいものだったんじゃないでしょうか。
内容自体はハッスルが息を吹き返すくらいの勢いはあったんですけどね。。。
それだけがちょっと残念です。
もったいない。


ケンドーヤシン 2009.10.11 23:54
おっしゃる通り、会場はかなり・・・いや自粛します。
放送席にマッスル坂井選手やRGの姿が見えたので
何やってるんだろうと思ったらそういうことだったんですね。
これから解説に加えて彼らをゲストに呼んでみては???

あと、会場の設定もまったく同意見です。
結果として、12.25への「つなぎ」興行になってしまいました。
つなぎならば両国はハコとしては大きすぎますよ。
JCBホールぐらいがよかったんじゃないかなあと。


ゲスト GATA さん 2009.10.12 00:28
放送は面白かったんですかあ。まあ、それは良かったですね。

でもヤシンさんも書かれていますが、会場はかなり…いや自粛します,TOO。

ホント、後楽園だったら盛り上がっただろうなあ。なんでワザワザ両国? マス席で観ればよかったよ、まったく。

そうそう、両国駅のホームでハッスルの(元)名解説者の平塚さんに遭遇しました。で、お伺いしたところ、ハッスルの解説は降板されたとの事。猛烈に残念!!
「ハッスルの解説をすると3年寿命が縮まるんですよ」との事。でもねー、あの解説が良かったんですよね。戻ってきて欲しいなあ。


ケンドーヤシン 2009.10.12 00:48
> 「ハッスルの解説をすると3年寿命が縮まるんですよ」!

うわあ、これぞ天下の平塚節ですね!


URASIMAthe9th 2009.10.12 07:25
ヤシンさん、どうもです。
RGのマイク席は結構いいと思いますよ。とっさにコメントがでないのと、放送中しゃべっていても観客にちゃちゃを入れられる危険はありますが(致命的・笑)
RGはHGの分まで働いてもらわなきゃいけないので、やってもらいましょうよ。ねぇ。

それにしても「これが最後かも」との覚悟で見ていたのに突然のマニアの告知&まさかの『つづく』はそれだけでも裏切られた感が高くなってしまいますね・・・。


GATAさんどうもです。
会場はつらかったでしょうね。それはヒシヒシ伝わってきました。
会場って、盛り上がっていくとみんなの気分もあがってものすごい盛り上がっていくんですが、下がり始めると気分もどんどん落下していきますもんね。それが興行のよさであるんですが。
なので、テレビではそんな様子も楽しめるっていうか、昔からそんな楽しみ方もしていた悪い子です(笑)

平塚さん辞めてらしたんですか・・・残念です。


ページトップ▲