ハッスル・アゲイン

UG
メール
ハッスル2がハッスル初め。それから、すっかりハッスルにハマった。

もう一度、ハッスルしたい!

復活することを祈って、書いてみることにした。

続けられるだろうか...。


2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28


最新記事
2010.05.01 02:27
審判の日 (2)
2010.04.30 08:25
ついに (2)
2010.04.29 10:43
FUNAKI! (0)
2010.04.15 20:21
ナットーマン・アゲイン (4)
2010.04.02 18:21
TICKET (0)
2010.03.27 16:17
ハッスルするぞー! (3)
2010.03.19 00:46
後楽園ホール (1)
2010.03.03 19:24
GMW (0)
2010.02.25 22:06
リアル・ハッスル (4)
2010.02.24 00:37
keep on HUSTL(E)ing! (0)


最新コメント
2011.05.23 04:17
Wow, thatツ痴 a really cleevr
by ゲスト Eve さん
2011.05.23 02:01
Wow, thatツ痴 a really clever
by ゲスト Latasha さん
2010.05.03 12:05
>もろ将軍さん
by UG
2010.05.02 02:22
うん、ほんと伝わったです。
by ゲスト もろ将軍 さん
2010.05.01 02:18
>MIFFYBXさん
by UG
2010.04.30 10:53
足かけ2ヶ月にわたるツイッター
by ゲスト MIFFYBX さん
2010.04.18 12:01
>MIFFYBXさん
by UG
2010.04.18 00:53
「坂田、お前何やっとんじゃ!」
by ゲスト MIFFYBX さん
2010.04.17 20:36
>ksonoさん
by UG
2010.04.17 11:10
PPVで見たい!!
by ゲスト ksono さん


リアル・ハッスル 2010.02.25 22:06
坂田選手はいったいどんなものを創造しようとしているのだろう。

これまでの続きをするわけにはいかないから、何も無いところからということになるのだろうけど、笑いとプロレスを融合させたファイティング・オペラというスタイルは残してほしいなぁ。

「ややこしい問題がある」らしいけど、ハッスルを待ち続けたい。







コメント(4)


keep on HUSTL(E)ing! 2010.02.24 00:37
本当は、コメントで返すべきなのかな?

これまでブログを書いたことがなかったので、ルールみたいなものがよくわからない。

まずは、感動したので、お礼を。

「buppaさん、privateさん、コメントを書いていただいて、ありがとうございます!」

いやぁ〜、コメント書いてもらえるって、こんなにうれしいものだとは思わなかった。

ハッスル復活まで、がんばれそうです。
コメント(0)


HUSTLE 2009 STAMP RALLY 2010.02.18 00:50
カードケースを整理していたら、HUSTLE 2009 STAMP RALLYのスタンプカードがでてきた。

2008年は全部は行けずに、参加賞だったが、2009年は行けそうなスケジュールだったので皆勤賞を狙っていた。4/23、5/27、6/25、7/30、8/27にスタンプは押されている。
9/26の時は、「スタンプを忘れてしまったので、次回にまとめて押します。」と言われた。
9月に来られても10月に来られない人は、どうするんだろう?と思ったが、僕は10月も行く気が満々だったので、そんなことは、すぐ忘れた。
そして、その10月が開催されないことを知ったのは、当日。あの時は、びっくりしたなぁ。

と、そんなことを思い出し、またカードをしまった。
これは僕にとっては「お宝」だ。


コメント(0)


ブログ開設 2010.02.16 23:45
こんな時期に、ブログを開設してみた。

はたして、誰か見ている人がいるのだろうか?



まずは、ともかくハッスルの復活を信じたい!

坂田選手、頼む!!
コメント(2)
ページトップ▲