BE WITH ME ALL MY LIFE

ケンドーヤシン
メール | HP
ちっちゃい頃から(?)筋金入りの変態ハッスル信者。自称・ハッスルの煽りブロガー。火のない所に煙を立ててブワンブワン煽りつつ、根っからのツッコミ気質でハッスルの重箱の隅をつんつん突いていきます。

注意:コメント欄にスパムと思われるもの、他の人に不快な思いをさせる内容、その他私の独断で駄目だと思われるものがあった場合、削除することがあります。


2024年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事
2010.05.02 00:53
ハッスル審判の日 (3)
2010.04.22 19:18
ナメ腐りやがって!! (1)
2010.04.14 00:07
黒の中村カントク (4)
2010.04.08 03:51
坂田さんへ (1)
2010.03.26 19:33
4・30「坂田“ハッスル”亘〜審判の日〜」 (1)
2009.10.29 01:54
10.28会見 (2)
2009.10.27 22:56
10.29について (5)
2009.10.24 02:51
男色ディーノ!! (1)
2009.10.11 23:42
ハッスルポーズの意義 (5)
2009.10.06 22:16
時間差アルマゲドンか!? (2)


最新コメント
2011.05.23 04:45
Iツ知 not wohrty to be in the
by ゲスト Wednesday さん
2011.05.23 04:07
Iツ知 not wrothy to be in the
by ゲスト Retta さん
2011.05.23 01:27
Youツ池e the one with the barn
by ゲスト Eldora さん
2011.05.23 01:16
Now I know who the brnaiy one
by ゲスト Gina さん
2011.05.22 23:59
Youツ致e got it in one. Couldn
by ゲスト Jerry さん
2011.05.22 08:01
Youツ池e the one with the brai
by ゲスト Reggie さん
2011.05.22 04:09
Thatツ痴 more than snesbile! T
by ゲスト Parthena さん
2011.05.22 03:52
Youツ池e the one with the brai
by ゲスト Tori さん
2010.06.15 19:44
観ている人には分りますさん、今
by ケンドーヤシン
2010.06.01 19:07
プロレスラーが本当に強い、八百
by ゲスト 観ている人には分ります さん


汁レスラー登場! 2009.09.09 22:02
ここ2日、ハッスルの周辺がにわかに騒がしくなってきましたね。

昨日のRIKIの会見では、キングRIKIがリーゼン党として長州力と高山善廣を引き連れてハッスルへの登場を示唆しましたし、今日の東スポには「永田リーゼン党入党か?」みたいな見出しは出るし(こっちはおなじみ高木圭介記者のズンドコ記事っぽかったですが)。

今日は今日で、いきなりあの山笠Z゛信介(命名:小川直也さん)が広報兼選手として復活しました。突然のことでびっくりしましたよ。山笠選手はだいぶ前に引退してます。最近では故郷の小学校で曙さんと闘ったとか聞いていたので、復活したんですね。でもそんな久々な気がしないのは・・・ゴホゴホ


で、一番びっくりしたのが「練習生の中から一人が両国デビュー」の練習生の一人に、
なぜかしれーっと「汁レスラー」マッスル坂井がまじってた事です。
先月のDDT両国大会までは裏方(坂井はDDTの映像制作班「DDTテック」の代表です)に
専念するということで、最近ではリングに上がる事はほとんどありませんでした。
そんな中、なぜかハッスルに登場・・・これは予想だにしませんでした。
ていうか、マッスルとハッスルが交わることなんか考えられませんでしたので。

唐突に発表された10.10ハッスルジハードでしたが、
ここにきて急にいろいろまわり始めて、期待感がどんどん増してきました。


sikosisyou 2009.09.10 10:39
いやいやいやヤシンさん!
すげ〜楽しみになってきましたね〜

やっぱりハッスルはこうじゃなくっちゃ!


URASIMAthe9th 2009.09.10 23:03
マッスル坂井(マッスル サカイ):新潟県出身、31歳、184cm/115kg、剣道3段

ゲッ!同い年!
知らなかった・・・

んでも、なんだかオラワクワクしてきました。


ケンドーヤシン 2009.09.11 02:43
sikosisyouさん、このなんといいますか、
針の振れすぎっぷりが尋常じゃないですよね!
わけのわからなさといい、インチキ臭さといい。
これこそハッスルだと。ヤバくなってまいりました。

キュースさん、どっちの意味の「ゲッ」なのか
気になってしょうがないですがそれまあいいとして、
対世間向けの爆弾がRIKIだとしたら、プヲタ向け
のそれはマッスル坂井ですよ。どうなることやら!


ページトップ▲