BE WITH ME ALL MY LIFE

ケンドーヤシン
メール | HP
ちっちゃい頃から(?)筋金入りの変態ハッスル信者。自称・ハッスルの煽りブロガー。火のない所に煙を立ててブワンブワン煽りつつ、根っからのツッコミ気質でハッスルの重箱の隅をつんつん突いていきます。

注意:コメント欄にスパムと思われるもの、他の人に不快な思いをさせる内容、その他私の独断で駄目だと思われるものがあった場合、削除することがあります。


2024年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新記事
2010.05.02 00:53
ハッスル審判の日 (3)
2010.04.22 19:18
ナメ腐りやがって!! (1)
2010.04.14 00:07
黒の中村カントク (4)
2010.04.08 03:51
坂田さんへ (1)
2010.03.26 19:33
4・30「坂田“ハッスル”亘〜審判の日〜」 (1)
2009.10.29 01:54
10.28会見 (2)
2009.10.27 22:56
10.29について (5)
2009.10.24 02:51
男色ディーノ!! (1)
2009.10.11 23:42
ハッスルポーズの意義 (5)
2009.10.06 22:16
時間差アルマゲドンか!? (2)


最新コメント
2011.05.23 04:45
Iツ知 not wohrty to be in the
by ゲスト Wednesday さん
2011.05.23 04:07
Iツ知 not wrothy to be in the
by ゲスト Retta さん
2011.05.23 01:27
Youツ池e the one with the barn
by ゲスト Eldora さん
2011.05.23 01:16
Now I know who the brnaiy one
by ゲスト Gina さん
2011.05.22 23:59
Youツ致e got it in one. Couldn
by ゲスト Jerry さん
2011.05.22 08:01
Youツ池e the one with the brai
by ゲスト Reggie さん
2011.05.22 04:09
Thatツ痴 more than snesbile! T
by ゲスト Parthena さん
2011.05.22 03:52
Youツ池e the one with the brai
by ゲスト Tori さん
2010.06.15 19:44
観ている人には分りますさん、今
by ケンドーヤシン
2010.06.01 19:07
プロレスラーが本当に強い、八百
by ゲスト 観ている人には分ります さん


男色ディーノ!! 2009.10.24 02:51
いやあ、来ちゃいましたね。

ゲイレスラー、男色ディーノ選手です。

じつはHGがハッスルに参戦した頃から
いつかは実現させたいカード、というのがありまして
それがHGvs男色ディーノのゲイ対決。
HG選手は怪我の治りが良くない様子ですので
それは気長に待つ事にしましょうか・・・

とにかく、待望のディーノのハッスル初登場です!
このニュースをみてから、なんか気分が高揚しちゃって仕方ありませんでした。
なんか今回の記者会見では、次の後楽園に乱入するのでは?
と匂わせる感じでしたね。もう絶対に、来てほしいです!!

・・・あ。

御存じない方のために説明しておいた方がいいと思って書きますが、
ディーノ選手は大変危険です。入場時、逃げる準備をしておいた方が身のためです。
男性とみるやみさかいなく襲いかかってきますし、女性はグーで殴りにきます。
ある意味、タイガージェットシンのような感じですかね。違いますか?


ちなみに。

記者会見では、どうやらマッスル名物「スローモーション」が
繰り広げられた様子なのですが、動画メディアでは一切みれません。
今回、オフィシャルサイトのニュース動画にもありませんが
たぶんこれ、音楽の著作権の問題ですよね?
スローモーションの時には葉加瀬太郎の「エトピリカ」って曲が
必ずかかるんですが、それがだめなんでしょうね。

この際、記者会見の動画はYouTubeに専門チャンネルつくって
そこにのっけるようにしてはいかがでしょうか?
たしかYouTubeは広告料の一部をJASRAC等の権利者団体に支払う事で
動画中に音楽を使用する事が許されていたように思います。
K-1とDREAMがやってますよ。ぜひ、御一考を。


ゲスト Gina さん 2011.05.23 01:16
Now I know who the brnaiy one is, Iツ値l keep looking for your posts.


ページトップ▲