よぎべら2

よぎべら
メール | HP


2024年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事
2009.07.28 02:28
さよなら高田総統 (1)
2009.02.16 01:14
2.14ハッスルトークショー&ボウリング大会 (3)


最新コメント
2009.07.28 21:51
黒装束の男とRIKIの連合軍が
by ゲスト 須田総統 さん
2009.02.21 01:41
>GATAさん
by よぎべら
2009.02.17 12:21
よぎべらさん、ボーリングイベン
by
2009.02.16 22:48
はじめまして。
by GATA


さよなら高田総統 2009.07.28 02:28
オフィシャルサイトのヘッダーみてると
もうあえない人ばっかりになってる

高田総統のサヨナラは悲しいけどその必然性は理解できるし後継者としてのマグさんにも期待している
期待はしているんだけどあのサヨナラの仕方はやっぱり悲しい

これがキングRIKIの参戦が予告なしだったらせめて恐怖の大王襲来!?ぐらいにしてくれていたらもう少し納得しやすかったかもしれない

あるいはRIKIのバックボーンを感じさせる影がたっているだけでもよかったかもしれないあの金髪テンガロンハットの大男が後楽園のバルコニーに総統と並んでたっていたときのように

大大会でのバッドエンドは珍しいことじゃないけどエスペランサー登場のときもHG惨敗のときもサプライズがそれに勝っていたから消化できていたんだろうな

愛してま〜すも響かないハッスルはマニア以来サプライズが予想の範囲内どころか予想を下回っている現実

プオタも一般人も巻き込むサプライズあってこそのハッスルということを再確認したエイド木曜の後楽園で何かが起こることを期待しています


ゲスト 須田総統 さん 2009.07.28 21:51
黒装束の男とRIKIの連合軍ができたら面白いんじゃないですか。


ページトップ▲