ハッスル通信

“M十字架の刑”についてニューリン様より緊急コメント到着!

2006年10月2日

 9月22日付の某スポーツ新聞を通じて、田モンスター軍・“モンスターK”川田利明より『KYORAKU presents ハッスル19』大阪大会で対戦が決定しているハッスル軍・ニューリン様への“負けたらM十字架の刑”の記事に関するコメントが届いた。
 また、以下の内容で試合ルールが決まりましたので、合わせてご覧ください。


 アタシの名前はNEWインリン、略してニューリン様だ。今日はアタシからひとつ宣言してやろう。あの歯抜けのモンスターKが、アタシとM十字架マッチをやりたいって言ってるらしいじゃねえかよ。「顔射の恨みは忘れてねえ」とか言ってるけど、モンスターKの本音は違うところにある。アタシはとっくにお見通しなんだよ。普段は仏頂面で偉そうにしてるモンスターKも、ひと皮剥けばただのスケベおやじだ。ただ、アタシをM字にして間近で眺めたいだけなんだろ。アタシを倒したいだけなら、M十字架なんか必要ないからな。
でもな、この申し出をアタシは受け入れてやるよ! 10・6『ハッスル19』のメインイベントは敗者即M十字架マッチだ。モンスターK、ひとつ言っておく。テメエの思い通りには絶対ならねえ。逆にドスケベなオマエをこのM十字架にかけて、ムチ打ちの刑だ。そして、テメエが“隠れドM”だってことを証明してやる。アタシのムチで昇天させてやるよ。
覚悟しとけ!
ハッスル軍・ニューリン



 上記の様に、ニューリン様からのコメントをモンスター軍に伝えた結果、問題ないとの事なのでハッスル事業局・GM裁定にて、10月6日(金)大阪府立体育会館にて開催致します『KYORAKU presents ハッスル19』メインカード(6人タッグ)は、「敗者M十字架はりつけマッチ」と決定致します。尚、対象者は田モンスター軍が負けた場合は“モンスターK”川田利明、ハッスル軍が負けた場合はニューリン様となります。