ハッスル通信

ハッスル軍に激震! カイヤ、モンスター軍入り
「ハッスル・マニアでニューリンと殺ってやる!」

2006年11月6日

 11月6日(月)東京・竹芝のPRIDE道場にて、11月23日(祝・木)横浜アリーナで開催される『KYORAKU presents ハッスル・マニア2006』の緊急記者会見が行われた。会見には、ハッスル軍で2戦しているカイヤが出席。「このままハッスル軍にいては強くならない」そう感じていたカイヤは、アン・ジョー司令長官、ジャイアント・バボと同席し高田モンスター軍入りを発表。そして『ハッスル・マニア2006』にて対戦が噂されている、あの女性を挑発した。その女性とは……。

再生する


 高田モンスター軍より急な記者会見要請があり、本日は緊急会見を開くことに。坂田GMWはスケジュールが取れず欠席。よって加藤(A)GM代行が会見を仕切る中、本日の会見はスタートした。
 マスコミ陣は「これから何が発表されるのか?」と疑問を抱く中、登場したのはアン・ジョー司令長官とジャイアント・バボだった。「ヘイ! ドゥ・ザ・ハッスルしてますか!? 今日はミーの方から重大な発表がありマ〜ス!」そう言ったアン・ジョー司令長官は某スポーツ新聞記事のトップ一面を広げて見せた。
 それには大きく「ニューリン様VSカイヤ、負けたらヌード」の見出しが書かれてある。
「先走った報道があったのでミーの方から、この件に関して説明いたしマ〜ス!」アン・ジョー司令長官がここで呼び込んで登場したのは、何とカイヤではないか!! アン・ジョー司令長官と2戦し2敗。リベンジを胸に日々猛特訓を重ねてきたカイヤが一体なぜ?? 
 紫のモンスター軍Tシャツを着込んだカイヤは、アン・ジョー司令長官とガッチリ握手を交わす。
「今日からこのカイヤは我がモンスター軍の一員となりマ〜ス! ミーとバボはこのカイヤと2度闘っておりますが、このままでは彼女が本当に強くなれると思わなかったのデ〜ス。なぜならチキン小川のコーチを受けるからデ〜ス」とアン・ジョー司令長官は小川をコケにしながら、「何よりも彼女は自分の本当の心に嘘をついているのデ〜ス。ツゥデイは自分の心の中にある全てをぶちまけるのデ〜ス」
 鋭い目つきのカイヤは一枚の紙を取り出し、岸本PRにそれを読むように指示をした。その衝撃的な内容とは以下の通り。

「ハッスル軍にいても強くなれない。
強くなるために、モンスター軍に入ることを決めた。
それと、わたしがモンスター軍に入ることを決めた最大の理由はニューリンが嫌いだからだ。
あいつは私より後にハッスル軍に入ったクセに、態度がデカイし、挨拶もなかった。生意気だ。
アタシは、まだ男には勝てないが、あんなメスチビには負けない。
今度のハッスル・マニアでニューリンと闘わせろ。
M字で世界を変えるなんて寝ぼけたこと言えない様に、奴の顔をボコボコにしてやる。
ブサイクな顔をもっとブサイクにしてやる」

 生々しい女のジェラシーである。カイヤはニューリン様を毛嫌いしている。一方、アン・ジョー司令長官は、高田モンスター軍に所属していたニューリン様のハッスル軍入りという裏切り行為を、片時も忘れることはなかった。
“ニューリンが憎い”アン・ジョー司令長官とカイヤのこの利害が一致したことで2人は共闘することになったのだ。呉越同舟である。
 そこで、アン・ジョー司令長官はカイヤをモンスター軍として鍛え直すことをほのめかす。
 しかし、アン・ジョー司令長官はカイヤを正式にモンスター軍の一員として認めたわけではない。
「高田総統のビターン攻撃を受けたければ、『ハッスル・マニア2006』でニューリンをボコボコにするのデ〜ス」とアン・ジョー司令長官はカイヤに出撃命令。これを受けてカイヤは一言。「ニューリン、ファッ●、ユー!」
 一度ここで会見場を後にしたカイヤだったが、急遽囲み会見を行うことに。某テレビ局の芸能レポーターがカイヤに突撃インタビューを敢行!

――どうしてハッスル軍に行ったのですか?

カイヤ  本当にニューリンは嫌い。態度が悪いし下品、あいさつもない。

――ニューリン様の発言で気に障る発言が過去にあったとか?

カイヤ それはない。自分のことをセクシーだと思ったら大間違い。態度悪いのは絶対に許せない。

――先ほどの新聞にも出てましたが、負けた方がヌードになるっていうことですが、本当ですか?

 この質問が出ると、顔色が変わったのはアン・ジョー司令長官。「どっからそんな話が出たんデスカ? ユーたちはそんなにヌードが見たいんデスカ? そんなに低俗な人間なんデスカ? これは闘いなんですヨ」と怒りモードに急変したアン・ジョー司令長官はレポーターの胸元にチョップ連打。
 それにめげないレポーターはしつこく食い下がる。「でも、やっぱりヌードが絡んでいると、男性は見たくなると思います」とボソリ。
「男性のためにやってるんじゃないんデス! これは女と女のジェラシー、そして闘いなんデス!」とアン・ジョー司令長官は更にチョップで追い込みだ。
 しかし根性あるレポーターである。「アン・ジョー司令長官も見たいですよね? ヌードを……」とぼやくレポーターの腕を掴んだアン・ジョー司令長官は「ヌード、ヌードいうなら自分がヌードになりなさい! 人前でヌードになることがどういうことか味わいなサイ!」 アン・ジョー司令長官はバボと二人で、レポーターの服を無理やり剥いで丸裸状態にしたのだった。それでも懲りないレポーターは

――今度のニューリン様対策に何か必殺技は考えているのですか?

 しつこいレポーターに対し、完全にぶち切れたカイヤはサッカーボールキックを連打、そして平手打ち、最後に逆エビ固め。これで完全にKOされた芸能レポーターを尻目にカイヤはそそくさと会場を後にしたのだった。
 11・23『KYORAKU presents ハッスル・マニア2006』でニューリン様とカイヤの黄金カードが決定。今日の会見で見たカイヤの目は、ニューリン様に向け殺意モードに満ちていた。モンスター軍入りすることでカイヤの力はさらに増大するに違いない。