いつのまにやら

MIFFYBX
メール


2024年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事
2009.07.31 00:24
そして誰もいなくなった・・・のか? (3)
2009.07.23 11:03
竹内力って・・・ (3)
2009.06.30 00:11
ハッスルランドについてこ〜い? (2)
2009.06.18 00:07
25日の後楽園 (1)
2009.06.09 00:26
初期ハッスルの思い出 (0)
2009.05.29 00:22
後楽園で「WWE」が見られるとは・・・ (2)
2009.05.12 23:49
あーちゃん (0)
2009.04.27 00:38
テーマ曲が気になる (2)
2009.03.26 00:32
ひさびさに (0)
2009.03.19 00:23
箱舟からの刺客登場? (1)


最新コメント
2009.08.26 13:02
小川、インリン、高田総統。。
by ゲスト ハスラー さん
2009.08.02 12:13
ハスブロも誰もいなくなったりし
by ゲスト GATA さん
2009.07.31 12:44
心配ですよね・・・
by sikosisyou
2009.07.24 23:52
今回の「仕込み」は、これまでで
by MIFFYBX
2009.07.23 23:52
今回のエイド、かなりシラケてま
by ゲスト 時の勲章 さん
2009.07.23 23:48
まあ、感想はエイドを観てからで
by ゲスト GATA さん
2009.07.03 17:08
いやあやっぱり永田さんがいいで
by ケンドーヤシン
2009.07.01 13:54
蝶野選手もいいですね
by ゲスト あっちゃん さん
2009.06.18 20:59
三沢選手がなくなって川田選手も
by ゲスト ぎゅ さん
2009.05.29 22:05
メインハッスル、凄かったですね
by MIJU


後楽園で「WWE」が見られるとは・・・ 2009.05.29 00:22
昨日の後楽園大会のメイン、テキサス・ナポレオンズ vs TAJIRI&マグナム、凄かったです。そこまでの試合とは明らかにレベルが違っていました。

TAJIRIさんも久々に全開モードに見えましたし、外人コンビも相手がTAJIRIさんという事もあってか、WWEで見るような全開モードに見えて、技のやり取りが何しろ「凄かった」です。

考えてみれば、マグナム以外のお三方は元WWEスーパースターな訳ですから、このカードはほとんどRAWとかSMACKDOWNで組まれるようなカードです。WWEの場合、武道館とか横浜アリーナとか「遠くから見る」事になっちゃいますが、そんな試合を後楽園ホールで見られるんですから、本当に至福の一時でした。

また見たいです!ぜひ!!


ゲスト 天越 さん 2009.05.29 15:46
マグナムとTAJIRIのサイン会や、WARGのサイン会があるとは思いませんでした。最後に見に行ってから一カ月ぐらいしか経ってないからやめといたんですけどね。


MIJU 2009.05.29 22:05
メインハッスル、凄かったですね。
プロレス観戦歴が短い私でも、それまでの試合とは明らかに違うな、と感じることが出来ました。

ただただ「凄い!」と思いながら観ていました。
また観たいですね!


ページトップ▲