いつのまにやら

MIFFYBX
メール


2024年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事
2009.07.31 00:24
そして誰もいなくなった・・・のか? (3)
2009.07.23 11:03
竹内力って・・・ (3)
2009.06.30 00:11
ハッスルランドについてこ〜い? (2)
2009.06.18 00:07
25日の後楽園 (1)
2009.06.09 00:26
初期ハッスルの思い出 (0)
2009.05.29 00:22
後楽園で「WWE」が見られるとは・・・ (2)
2009.05.12 23:49
あーちゃん (0)
2009.04.27 00:38
テーマ曲が気になる (2)
2009.03.26 00:32
ひさびさに (0)
2009.03.19 00:23
箱舟からの刺客登場? (1)


最新コメント
2009.08.26 13:02
小川、インリン、高田総統。。
by ゲスト ハスラー さん
2009.08.02 12:13
ハスブロも誰もいなくなったりし
by ゲスト GATA さん
2009.07.31 12:44
心配ですよね・・・
by sikosisyou
2009.07.24 23:52
今回の「仕込み」は、これまでで
by MIFFYBX
2009.07.23 23:52
今回のエイド、かなりシラケてま
by ゲスト 時の勲章 さん
2009.07.23 23:48
まあ、感想はエイドを観てからで
by ゲスト GATA さん
2009.07.03 17:08
いやあやっぱり永田さんがいいで
by ケンドーヤシン
2009.07.01 13:54
蝶野選手もいいですね
by ゲスト あっちゃん さん
2009.06.18 20:59
三沢選手がなくなって川田選手も
by ゲスト ぎゅ さん
2009.05.29 22:05
メインハッスル、凄かったですね
by MIJU


そして誰もいなくなった・・・のか? 2009.07.31 00:24
高田総統とボノ君が離脱した後の大会という事もあってどうなる事かと思いつつ後楽園ホールに向かうと「エレベーターが空いてる」「売店が空いてる(ブッチャーが見えました)」「客の入りが・・・」。

ある意味想定内ではありましたが、やっぱり寂しいものを感じてしまいました。

初っ端からモンスター軍残党がバラバラになって、更に寂しさは強まったものの、ゲドンがレネに戻ってくれたのは嬉しかったです。どうせなら、アルマもランスに戻って欲しかった・・・。

シンとブッチャーは予想通り。ブッチャーが動けない分だけシン先生が暴れまわってましたね。試合終了後も思わぬところから何度も入ってきてビックリ。さすがシン先生、気が抜けません(笑)。

セミファイナルはKGが鍛えられてましたね。天竜さんのチョップは厳しすぎます。RGの入場パフォーマンスはたいしたものでした。それなりにきっちりできてましたから。ただ、赤フンは勘弁。

メインではTAJIRIさんが「覚醒」してくれましたね。新日本でもこの調子で頑張って欲しいですが、HG選手の足は心配です。

ハッスルの黎明期から中心だった高田総統がいなくなった事で、完全にメンバーも入れ替えとなり、リセットという事なんでしょうね。

今日でハッスル軍も解散した訳で、表題の通り誰もいない状態になりますが、そうなると天下を取るのは坂田&小路という事になるのでしょうか・・・。

どうなっちゃうのかさっぱりわかりませんが、8月大会も期待してます。


sikosisyou 2009.07.31 12:44
心配ですよね・・・
ハッスルがあるおかげで日常生活のストレスを浄化してきたのに、ここにきてストレス倍増するツールになってしまいました(笑
好きな選手が去っていくのはさみしいですが、より一層の飛躍の為と信じて応援していきましょ〜


ゲスト GATA さん 2009.08.02 12:13
ハスブロも誰もいなくなったりして(笑)


ゲスト ハスラー さん 2009.08.26 13:02
小川、インリン、高田総統。。
これから、普通のプロレスをやるのではハッスルの存在価値は無いのでは・・・


ページトップ▲