HUSTLE HEYBAN

the9th
メール
1年前の世界からもどってきましたウラシマ野郎です。またよろしくお願いいたいます。


2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新記事
2009.12.15 23:19
THE END OF HUSTLE HEYBAN (3)
2009.12.04 00:29
2012 (2)
2009.11.05 00:56
THE END OF HUSTLE ~高田モンスター軍 (3)
2009.11.01 07:16
THE END OF HUSTLE ~ハッスル軍 (5)
2009.10.28 23:26
へんじがない ただのしかばねのようだ (6)
2009.10.28 02:27
あのときも“27日”だった (2)
2009.10.27 22:15
アルファになり、オメガになる (2)
2009.10.23 07:15
帰ってきたMIJ〜ハッスルジハード最優秀MIJ (2)
2009.10.17 14:06
帰ってきたMIJ〜ハッスルジハード(3) (0)
2009.10.14 07:57
帰ってきたMIJ〜ハッスルジハード(2) (2)


最新コメント
2011.05.22 10:56
Now I know who the bairny one
by ゲスト Marv さん
2011.03.23 13:10
ハッスル大好き、どうやったらハ
by ゲスト たた さん
2009.12.26 02:35
1年以上ぶりにここに来てみたら
by ゲスト ゆゆいち さん
2009.12.16 01:07
ハッスルよ永遠なれ!
by ゲスト GATA さん
2009.12.15 23:27
セクシーターザンさんどうもです
by the9th
2009.12.06 10:16
どうも。気になることがあって、
by ゲスト セクシーターザン さん
2009.12.04 00:06
MIFFYBXさんどうもです。
by the9th
2009.11.07 00:11
アリシンZは米国に流れ着いて、
by ゲスト MIFFYBX さん
2009.11.04 23:41
GATAさん、毎度どうもです。
by the9th
2009.11.04 23:26
セクシーターザンさん、どうもで
by the9th


帰ってきたMIJ〜ハッスルジハード(1) 2009.10.12 10:33
MIJ=めちゃめちゃいけてた実況。
テレビ中継にてその試合の面白さを決めるのがなんといっても実況です。
目の前で繰り広げられる光景をいかにテレビの前に伝えるか。さらにその間に見ている人が知らない知識やバックボーンをいかに伝えるか。
筋書きのないドラマが繰り広げられるのがこの『JIKYO』なのです。

そんな実況の中で、各試合「これは!」と思ったものをかってに表彰するMIJ。
久しぶりに復活させてみたいと思います。

1年半ぶりにみたこのハッスル。
まぁ、運営がどうとか、台本がどうとか、最高責任者がどうとか、いろいろありますが、
そんな中で頑張っている人がいれば、かならず光る部分があるものです。



さて、第一試合、いやファーストジハード(?)です。

ハッスルの名(迷)解説者であった平塚さんから、週プロの井上さん(名前間違えてたらごめんなさい)にバトンタッチしていました。
のらりくらりの平塚さんとくらべて、的確に、淡々と、マニアにしかわからないトコで自分だけ感心しながら解説する姿は、まるでハッスル界のTKです。
うまいこと私のようなプロレスシロウトにプロレスとはなんたるかを植え付けていただきたいです。


まぁここまで言っておいて、ファーストジハード、
あんまりピンとくる実況はありませんでした。

私はKGの試合を見たのもほとんどはじめてでした。
かわいい女の子がヤローどもにボコられるなんてはじめてみたので(え?チエちゃんはって?そこはノーコメントです)
結構衝撃だったんですけどね。


そんな思いっきりボコられている最中にもかかわらず、そこには一切触れず

「今後のKGの課題なんですが・・・」

と冷静に今後の話をしはじめたこの実況解説をこの試合のMIJとさせていただきたいと思います。

みんなもう普通になっちゃってるんですね〜。


あと驚いたのが試合後の二人(KG、レイ)のラブラブっぷり。
ハッスル見てなかったんでよく知らないんですけど、このふたりって付き合ってるんですか?


(つづく)


ゲスト GATA さん 2009.10.12 23:50
>かわいい女の子がヤローどもにボコられるなんてはじめてみたので

 海川ひとみちゃんも忘れないで下さい(笑)
 それから、2006年のマニアで生観戦したカイヤさんも……

>あと驚いたのが試合後の二人(KG、レイ)のラブラブっぷり。

 レイではなく、岡本……もとい、大原はじめ選手ですな。で、この二人の仲は…うふふふふふ。GATAは知りません。


the9th 2009.10.13 20:51
GATAさんどうもです。
そうでしたねー、海川ちゃん。バボに鼻折られたんですもんね〜。忘れてました。・・・まぁ、結局あれで、その後ああいうのなくなりましたね〜。

二人の仲はうふふふふふ、ですかぁ〜(笑)
今後も気にしながらみていこうっと。


ページトップ▲