「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

インフォメーション

若鷹ジェット信介、29日放送の日本テレビ『リアル×ワールド』出演!


1月29日(土)16:00〜17:00で放送される、日本テレビ『リアル×ワールド 〜東京夕食 そこから人生が見えてくる』で、若鷹ジェット信介が取材された模様がオンエアされます!


『リアル×ワールド』は、日本テレビが月1回ペースで土日の午後帯に放送している1時間のドキュメンタリー番組です。

明日放送されるテーマは『東京夕食』。

『豪勢な手料理の家庭があれば、
深夜のスーパーの残り物を買って、四畳半のアパートで一人淋しく食べる人もいる...
夕食の風景は
はからずもその人物の日常を如実に浮き彫りにします。
『東京夕食』では、
東京近郊に住む、さまざまな人たちの夕食を映し出す中から、
さまざまな人生を垣間見てみたいと思いました。
決まりごとは、
夕食の風景を撮影させてくれた人に、
「あなたはどんな人の夕食が見てみたいですか?」と最後に尋ね、
スタッフがその条件に合う人を探し、
次の人の夕食につないでいくということだけ。
2010年11月に始まって、2011年1月まで。
現在も取材中の『東京夕食』は、年を越えてどのような展開になっていくのか、われわれスタッフにも予測のつかない日々が続いています。
ご期待ください。<番組HPより>

その、さまざまな人たちの中のひとりが、若鷹ジェット信介です。

はたして、ジェットの極貧な夕食風景から、彼のどんな人生が垣間見えるのでしょうか? 
また若鷹ジェットはどんな切り取られ方をしているのでしょうか?
我々も実に楽しみです。
お時間ある方は、ぜひご覧ください。

番組HP→ http://www.ntv.co.jp/realworld/

インフォメーション一覧