「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

ハッスル通信

“戦慄のチョップ”火野登場も、見事に逆転勝利!
ジェット&@UEXILEが2012年初陣を白星で飾る!!

2012年2月8日

謎の人物“パピヨン”から送り込まれた刺客(世界の強豪)を迎え撃つため、ハッスルマンズワールドの若鷹ジェット信介&@UEXILEが、1・1ZERO1後楽園大会に出陣!


次から次へとパピヨンが送りこんでくる世界の強豪を相手に勝利を収めてきたジェットと@UEXILE。元旦というめでたいシチュエーションの中で今回も勝ち星をあげて、2012年を良い形でスタートしたいところだ。

そして二人が迎えた今回の対戦相手は、ザ・ミニ℃&ザ・チョップ℃。またしても℃軍団との対決である。ミニ℃に関しては前回と同じ℃に見えるが、チョップ℃のほうは明らかに破壊力抜群のチョップを打ってきそうな風体である。昨年12月のK-DOJO博多大会でハッスルマンズを強烈なチョップで苦しめた火野裕士の姿が頭をよぎる……。

そんな中、またしても試合序盤から救世主DDTをチョップ℃に見舞わんとする@UEXILEだが、またしてもチョップ℃のマスクを脱がせてしまうハプニングが勃発。マスクの中から現われた顔はなんと……というよりは、やはり火野だった! ハッスルマンズに悪夢再び……。

@UEXILEの暴挙に怒った火野はチョップを中心としたパワーファイトでハッスルマンズを容赦なく攻め立てる。さらにボロ雑巾のようにズタボロとなった@UEXILEに豪快なブレーンバスターでトドメを刺そうとする火野。しかし、ここでブレーンバスターを切り返しての救世主DDTが炸裂。ここから一気に形勢を逆転させる。

世界の強豪チームの分断に運良く(?)成功した@UEXILEのファインプレーを受け、ジェットはミニ℃にフライングジェット(フライング・ボディアタック)一閃! そのまま3カウントを奪い、死中に活を見出す逆転劇で2012年の初戦を勝利で飾ったのであった。


一方、敗れた火野は勝利に喜ぶハッスルマンズの後方から襲いかかり、ジェット&@UEXILEを再度コテンパンにブチのめして退場。そして、この日はパピヨンによるビジョンでの次回予告は無し。沈黙がさらに不気味さを引き立たせた今回。次回は果たして……!?


▼1・1ZERO1『プロレス Nippon!』(後楽園ホール)HMW提供試合
○若鷹ジェット信介&@UEXILE
(10分12秒、フライングジェット→体固め)
×ザ・ミニ℃&ザ・チョップ℃

関連ニュース:地元・博多凱旋で@UEXILEが猛ハッスル!? 謎の人物“パピヨン”からの刺客TTSと遭遇!!
関連ニュース:HMWが194日の沈黙を経て再始動! ZERO1の大会内でハッスルできたのか!?