ハッスル通信

ハッスル初参戦の加藤(A)GMが胸中を語る
「明日の試合は正直大変気が重いです」

2006年8月8日

ハッスル初参戦の加藤(A)GMからコメントが届いた。


 ハッスルファンのみなさんご機嫌いかがですか? ハッスル事業局の加藤です。
ハッスル8月シリーズ(8・8『ハッスル・ハウスvol.18』、8・9『ハッスル・ハウスvol.19』)がいよいよ本日となりました。史上最強と呼び声の高いフロッグ・レスラーの登場、江頭2:50の参戦と、見所いっぱいとなっています。
また、なぜか私、加藤もリングネームAGとして、RGMと組んで、Erica&マーガレットの持つ“ハッスルスーパータッグ王座”に挑戦することになりました。
そして、今日までRGMと特訓を繰り返してきました。
 試合が明日に迫りましたが、今の気持ちは正直・・・・・大変気が重いです。一般人がプロレスのリングに上がるということが、どれだけ危険なことか。私の家族も私の体のことを案じて夜な夜な電話がかかってきます。こんな危険なリングに上がることを強要されるなんて、RGMの行き当たりばったりの対戦カード決めにはいい加減不満が爆発しそうです!
 なんといっても相手はあのErica&マーガレットです。必殺技を考えてはいるものの、あの巨体にどこまで対応できるかはまだわかりません。頼れるのはホスト時代に学んだ話術ですかね……。Erica&マーガレットも一応女性ですから、きっと効果はあるでしょうが・・・・・。
まあ、RGMがとっておきの秘策を考えているようなので、それに期待をすることにします。
 はー、ほんとにヤダ・・・・・。