ハッスル通信

元WWEタッグ王者レネ・デュプリー参戦決定!
8・15後楽園でTAJIRIと生き残りマッチ!

2007年8月1日

 8月1日(水)東京・表参道のハッスルエンターテインメント株式会社にて、ハッスル8月シリーズの8・15『KYORAKU presents ハッスル・ハウス vol.27』(後楽園ホール)&8・18『KYORAKU presents ハッスル25』(愛知県体育館)の記者会見が行われた。会見にはアン・ジョー司令長官、島田二等兵、モンスター軍PR・泡瀬夏弥が出席し、両大会の決定カードを発表。するとそこにTAJIRIが現れ、高田モンスター軍残留をかけて元WWEの選手と8・15後楽園でシングルマッチをすることに! その選手とは…!?

再生する


「本題に入る前に、残念なお知らせがある!」
 会見がスタートすると、いきなりこう切り出したのは島田二等兵。
 どうやらマスコミ陣の度重なるセクハラ撮影が原因で、3人メンバーのモンスター軍PRりんらん姉妹が解散してしまったようだ。残ったのは、泡瀬夏弥ただ1人……。
「他の2人が辞めた原因は、お前らが個人的にいやらしい写真をバンバン撮るからだ! 今後そういうことは慎むように!」
 一通り説教が終えると、島田二等兵はお中元の季節だということでアン・ジョー司令長官に何かを持ってきたようだ。それを渡そうとすると、島田二等兵はついそれを落としてしまった。するとパブロフの犬のように条件反射的にセクシーポーズで物を拾ってしまう泡瀬。しかし島田二等兵の説教が応えたのか(?)いつもよりカメラのフラッシュは少なめだ。

 ここから本題がスタート。11月25日の『ハッスル・マニア2007』に向け、今回の8月シリーズは新生ハッスル軍を本気で潰しに行くと意気込む島田二等兵は「特に、エース気取りの腰フリ(HG)! そして総統に反旗を翻した老いぼれ(天龍)! 奴ら2人を徹底的に叩き潰す!」と高田モンスター軍を代表して二人の撲殺を宣言する。それを受けてアン・ジョー司令長官は8月の両大会のカードを次の以下の通り発表した。アン・ジョー司令長官の一口コメント付きでどうぞ!

▼8・18『KYORAKU presents ハッスル25』(愛知県体育館)決定対戦カード
大谷晋二郎&スコット・ノートン  
 vs  
HG&天龍源一郎

「先日、HGが『龍ゲイ砲』(天龍&HGのタッグ名)を結成するとかぬかしていまシタ。そんなに老いぼれとタッグを組みたいなら、望みを叶えてやりまショー!」

▼8・15『KYORAKU presents ハッスル・ハウス vol.27』(後楽園ホール)決定対戦カード
大谷晋二郎&スコット・ノートン
 vs  
HG&RG

アン・ジョー司令長官&ジャイアント・バボ
 vs
天龍源一郎&\(^o^)/チエ

「ここでもまとめてHG、そしてあの老いぼれをデストロイしてやりマース!」

 ここで8月シリーズの主役となるべく男が呼び込まれた。8月といえば夏! 夏といえば灼熱! モンスター軍で一番熱い男・大谷晋二郎の登場である。
「いいか、誰がなんと言おうと、高田モンスター軍の新ナンバー2は俺だ! ノートンでも、ましてや川田でもねぇ。それを高田総統に認めさせてやるよ。腰フリ! 老いぼれ! 俺は、今までの大谷晋二郎じゃねえぞ。自分でも何をやらかすか予想がつかねえ。お前らがどうなっても、知ったこっちゃねえからな! 言いたいことはそれだけだ!」
 言いたいことを言い終えた大谷は着ていたTシャツをハルク・ホーガンばりに破り捨てるとさっさと帰ってしまった。
「イン乳を飲むとみんなあんなになっちゃうんですかネ?」(アン・ジョー司令長官)、「イン乳ってすげえんだな……。オレも飲みたかったな〜」(島田二等兵)。 大谷のあまりの変貌振りに、びっくりしながら顔を見合わせる島田二等兵とアン・ジョー司令長官であった。

「そしてもう1つ、まあ、これは大した発表じゃないんだが……」と前置きした島田二等兵は、最近高田モンスター軍に売り込みにきた選手を紹介する。どうやら高田総統がドモホルン●ンクルばりに今回お試しで使うことを決めたようだ。
 泡瀬がその選手の名前の書かれたボードを出すと、島田二等兵は「レネ……デュプリー? WWEにいたらしいんだが……司令長官知ってますか?」としっくり来ない様子だ。アン・ジョー司令長官も「アメプロには興味がないのでアイ・ドント・ノウ、デス!」と興味なさげ。
「ひどいじゃないですか、アンジョーさん、島田さん。今日、記者会見があるってこれっぽっちも聞いてないですよ!」
 そこに、会見の話を聞きつけたTAJIRIが怒りながら登場した。
 ふと“デュプリー参戦”のボードを見つけたTAJIRIは「あっ! (デュプリーと)僕はWWEで同僚でしたから、知ってますよ。コイツはあの鈴木健想とWWEタッグチャンピオンを持っていたんですよ」と、誰も聞いてもいないのにデュプリーに関する豆知識を語り始めた。するとアン・ジョー司令長官は「おーそういえば、高田総統がこの男が使えるかどうか、TAJIRIで査定すると言っていたことを忘れていまシタ。次の後楽園でユーがこの男とシングルで勝負しなサーイ。勝った方が、モンスター軍に残れる。そういうわけデース!」と、いきなり追加カードの発表へ。
▼8・15『KYORAKU presents ハッスル・ハウス vol.27』(後楽園ホール)決定対戦カード
TAJIRI
 vs
レネ・デュプリー

 身長190cm・体重113kgの巨体を誇るデュプリとの対戦が突然決まったTAJIRIであるが、「僕はコイツの裏も表も知り尽くしていますから負けるわけないですよ。期待してて下さい!」と強気なコメントを残す。

 そんなことより、TAJIRIには大変なことが起こっている。それはTAJIRIのパワーの源でもあるイン乳のことだ。「この前の浜松大会で大谷のハゲチャビンが、僕の大事なイン乳を毛生え薬と間違えて飲んじゃったんですよ。イン乳がないとパワーが出ない! インリン様に新しいイン乳を搾ってもらわなくちゃ!」と、泣き叫びながらTAJIRIは会見場から姿を消してしまった。

 あまりのTAJIRIの狼狽ぶりに呆気に取られたアン・ジョー司令長官は「あの男は、モンスター軍の品位を著しく落としていマース」。島田二等兵も「あんな変態、クビにした方がいいですよ」とTAJIRI首切りに異存はないようだ。

 ハッスル初参戦となるデュプリー。ハッスル関係者の話によると「体が大きいのに、動きは俊敏」だとか。手ごわそうな元同僚を倒し、果たしてTAJIRIは高田モンスター軍に残留することが出来るのか!? 

【写真協力】週刊プロレス