ハッスル通信

崔領二がカラオケボックスで秘密特訓!
「でも、そんなの関係ねぇ!」by川田

2008年2月15日

 デイリースポーツのハッスル取材班が、都内某所のカラオケボックスで崔領二を発見! 崔は、川田利明との“歌”対決に向けて、歌の特訓に熱中していたようだ。


 崔領二と川田利明による“歌”の対決――。事の始まりは、1・13『KYORAKU presents ハッスル27』(愛知県体育館)でのこと。崔とのタッグ戦を制した川田は、ファンサービスか自己満足のためかは不明だが、ご当地のプロ野球チーム・中日ドラゴンズの応援歌『燃えよドラゴンズ』を歌おうとしていた。しかし、これを試合に負けた崔が阻止! 歌を披露することに何よりも執念を燃やす川田が、この崔の行動に怒ったのは言うまでもない。怒り心頭の川田は続く1・17『KYORAKU presents ハッスル・ハウスvol.32』(後楽園ホール)で、崔と一騎打ちを行い、これを撃破。名古屋の恨みをタップリと晴らしたのだった。ところが、こんな敗戦にも崔は引き下がることはなかった。「歌では1回も勝負してへんやろ! 歌も笑いのセンスも、お前より俺のほうが上じゃ!」と突然、歌による勝負を提案。川田が、「本当に度胸があるなら今度、後楽園で歌ってみろって」と回答したため、その後、崔は2・21『KYORAKU presents ハッスル・ハウスvol.33』(後楽園ホール)で、その自慢の歌唱力を披露することを宣言していた。

 ここで負けたら後がない……。そんな思いがあるのかないのか、崔は歌の秘密特訓を開始! 都内某所のカラオケボックスで特訓中の崔を、デイリースポーツのハッスル取材班はキャッチしていた。本日15日の会見でも「歌一本でハッスル軍を引っ張っていきますよ!!」と自信満々にコメントしたことから、この特訓の成果は上々のようだ。
 一方、崔の様子を伝え聞いた川田はまるで意に介さず。「でも、そんなの関係ねぇ!」と、おっぱっぴーポーズを繰り出す余裕を見せたという。歌でも試合同然、実力差を見せつける構えだ。

 元祖“歌って踊れるハッスラー”川田が、勝って貫禄を見せつけるのか? それとも、崔が引導を渡すのか? “歌って踊れるハッスラー”ナンバー1の座を巡り、今、ハッスルで世代闘争が始まる!