ハッスル通信

栃木の田舎っぺ・川田が怒りの決起!!
3月17日を「ハッスル栃木県応援DAY」に制定!

2008年3月4日

 3月4日(火)、ハッスルエンターテインメントに“モンスターK”川田利明から、3・17『KYORAKU presents ハッスル・ハウスvol.34』(後楽園ホール)に向けてのコメントが届いた。


 先日の会見でインリン様から語られた、モンスター・ボノの処刑マッチ2連戦。その1戦目となる3・17『KYORAKU presents ハッスル・ハウスvol.34』(後楽園ホール)では、あの川田利明が自らの希望で出陣することになった。川田は「全栃木県民を代表してボノを抹殺してやりますよ」と漏らしており、地元・栃木をバカにしたボノを徹底的に痛めつける構えだ。
 さらに今大会では、崔領二との歌唱力対決も行なう予定。川田は、2・21『ハッスル・ハウスvol.33』(後楽園ホール)で、初めて客前で歌った崔に対して、「普通のあんちゃんが普通に歌ってるだけ!」と強くダメ出し。そして「歌には個性が必要なんだよ! お前はRGに弟子入りして個性の出し方を教えてもらったほうがいいんじゃないか?」とまで言い放ち、今大会での歌勝負をぶち上げたのだった。
 そんな川田から、ハッスルエンターテインメントにコメントが届いた。内容は以下の通りだ。

【“モンスターK”川田利明のコメント】
モンスター軍信奉者の諸君! ご機嫌いかがかな? 我こそが、真のハッスラー“モンスターK”川田だ! 
きたる3月17日の後楽園大会で、俺は裏切り者・ボノとシングルマッチで闘うことになった。
あのクソガキは、俺の生まれ故郷・栃木県を1度ならず2度までも侮辱しやがった。絶対に許すことはできない。
いいか? モンスターKのKは、栃木の名湯・鬼怒川温泉のKだ。そして、鬼怒川とは「鬼のように怒った川田」の略だ。
今、俺の心は、怒りで鬼怒川温泉の源泉のように沸騰している。
裏切り者ボノよ! 栃木県民が怒ったら、どれほど怖いか思い知らせてやる!

 そしてだ。2月21日の後楽園大会で、俺の神聖なるオープニングのステージに土足で踏み込んできた崔領二に言っておく。
お前の望み通り、17日の後楽園大会で、お前と歌で勝負してやろうじゃねえか! 
個性のかけらもない普通のあんちゃんよ! 俺が心に響く歌ってもんを聴かせてやるから、耳の穴かっぽじって待ってやがれ!
 ということで次の後楽園は、歌にボノの制裁マッチにと、栃木の星・モンスターKが主役の日だ。
そこでだ。急遽、この日を「ハッスル栃木県応援DAY」とすることにした。
これを見ている栃木県民よ! 俺と一緒に立ち上がれ! 
今こそ、栃木県民の素晴らしさを世に知らしめてやろうじゃないか! 
そういうことだよ、バッドラックだ!


【ハッスル栃木県応援DAYの概要】
■対象者
栃木県を応援して下さる方
■特典
栃木の星・“モンスターK”応援グッズ(先着180名様)
※川田利明の計らいで、本人が栃木県に住んでいた18年の「18」にちなんで、先着180名様に応援グッズをプレゼントします。また、その際に合言葉として「I LOVE TOCHIGI」と言った方にもう1つプレゼント!

 というわけで、今大会の主役を自分だと主張する川田が、「ハッスル栃木県応援DAY」を制定! 歌でも試合でも魅せるつもりだ。栃木県のハッスルファンは、3・17『ハッスル・ハウスvol.34』(後楽園ホール)、ぜひとも栃木の星・川田利明の応援にお越しください!!