ハッスル通信

『ハッスルGP2008』開幕直前!
天龍源一郎の叶えたい夢&抱負はコレだ!!

2008年6月24日

6月24日(火)、ハッスルエンターテインメントに、7・6『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2008〜7.6 in FUKUOKA〜』(福岡国際センター)で行なわれる『ハッスルGP2008』一回戦で、ボノちゃんと対戦する天龍源一郎からコメントが到着!


強いだけではダメ! 面白いだけでもダメ! 歌が上手いだけでも、もちろんダメ! ハッスルという新たなエンターテインメントを象徴する“真のハッスラー”を決める闘い『ハッスルGP2008』が、ついに7・6『ハッスル・ツアー2008〜7.6 in FUKUOKA〜』(福岡国際センター)で開幕を迎える!
ハッスル史上空前のトーナメント『ハッスルGP2008』には、過酷な最終予選を勝ち上がった総勢16名のハッスラーたちがエントリー! そして、GP優勝者には、全知全能の高田総統から「どんな願い事でもひとつだけ叶える」という素晴らしすぎる副賞が授与されるのだ!
そんななか、『ハッスルGP2008』開幕を直前に控え、7・6福岡大会で行なわれる『ハッスルGP2008』一回戦で、ボノちゃん(U-18代表)と対戦する“ハッスル大将”天龍源一郎(寿司屋代表)からコメントが届いた。天龍の“優勝したら叶えたい夢”、そして『ハッスルGP2008』に向けての意気込みは以下の通りだ!



【天龍源一郎の夢】
高田モンスター軍を解散させて、高田をハッスルから追放する。

【天龍源一郎のコメント】『ハッスル・エイド2008』でも言った通り、俺はもう全部夢を叶えちまったんだよ。
金もいらねえし、美味い酒と寿司があればもう満足だ……と、言いたいところだけどな。
この世界から足を洗う前に、どうしてもやらなきゃいかん仕事が残ってる。
去年、俺は高田の野郎にモンスター軍を追放された。奴は、俺がモンスター軍入りする時、ウチの寿司屋で、固めの盃を交わしたにも関わらず、俺を裏切りやがった。
男のケジメとして、その落とし前だけは、きっちりつけねえとな。
一回戦で当たるボノに言っておくぞ。俺はな、九州場所は昔から相性がいいんだよ。
乳離れができたところで、お前なんかまだまだひよっこだ。
かわいがってやるから、ふんどし締めてぶつかって来い。
この年になると、1日1日が勝負になる。こんな大きな舞台で勝負するのも、これが最後かもしれないから、最後に一花、咲かせてやるか、この野郎!





昨年の『ハッスル・エイド2007』(2007.6.17/さいたまスーパーアリーナ)で、HGとの一騎討ちに敗れ、モンスター軍を追放されてしまった天龍。このときに受けた屈辱を晴らすために、天龍が叶えたい夢は、“高田モンスター軍の解散&高田総統ハッスル追放”だ!
GP優勝者の叶えられる夢は、あくまでも“ひとつだけ”だが、モンスター軍が解散すれば、高田総統のハッスル追放も必然となり、まさに“一石二鳥”というわけだ。さすがは、レスラー生活30年を超える大ベテランの天龍らしい“大人の知恵”と言えよう。
しかし、『ハッスルGP2008』一回戦では、今大会最年少エントリーのボノちゃんという大きな壁が、天龍の前にいきなり立ちはだかることとなる。レスラー人生の集大成とも言うべき“最後の大一番”に臨む天龍は、大相撲時代から相性がいい九州場所が行なわれる地・福岡で、大きな花を咲かせることができるのか!?