ハッスル通信

7・11後楽園で明暗を分けたレイザーラモンを
試合直後のバックステージで激撮!!

2008年7月18日

相も変わらずの大盛り上がりのうちに幕を閉じた7・11『ハッスル・ツアー2008〜7.11 in KORAKUEN〜』。今大会に出場したHG&RGのレイザーラモンをバックステージで激撮することに成功しました。

再生する


先の5・24『ハッスル・エイド2008』(有明コロシアム)で真のハッスラーの座を得るべき挑んだ川田利明戦で、無情にもわずか58秒で敗北を喫したHG。
その後、ハッスルを追放され失意のHGをなんと高田モンスター軍が改造手術に着手! 間一髪、この魔のオペからの脱出にすることに成功したものの、すでに採取済みだったHGのDNAからクローンモンスターであるニセHGが生み出されてしまう。
そして、7・11後楽園で実現した本家とニセの直接対決。攻守入れ替わる目まぐるしい試合展開を見せた両者だったが、突如本家HGがフラフラと倒れ込んでしまう。そして本調子を取り戻すことができないまま、ニセHGの必殺ニセ69ドライバーで敗北を喫したしまった。改造手術の後遺症か、恐るべきモンスターの呪い……。
そして一方、『ハッスルGP2008』に強制出場をさせられることになったRGが一回戦で赤鬼蜘蛛と激突。影の実力者である赤鬼蜘蛛の前に苦戦を強いられたが、“ハッスル・キング”こと故・橋本真也さんを彷彿とさせる破壊王ムーブで奇跡の3カウント奪取に成功! 見事2回戦に駒を進めたのであった。
今回、ハッスルオフィシャル取材班は、そんな明暗を分けたレイザーラモンの二人をバックステージでキャッチすることに成功! はたして二人は試合後、いったいどんな表情を見せたのか――? ご覧ください!!