ハッスル通信

メガロドン&中村カントクが“黒いカリスマ”蝶野を表敬訪問!
しかし、蝶野はハッスル参戦をキッパリ否定!!

2010年5月30日

5月29日(金)、5・30『坂田“ハッスル”亘〜第二章〜ハッスルMAN'S カーニバル』(後楽園ホール)に参戦するジョー・メガロドンと中村カントクが、“黒いカリスマ”蝶野正洋を表敬訪問した。


ヨーロッパを代表する選手であるジョー・メガロドンは、現在ヨーロッパ・ロシア・南アフリカなどで5冠王に君臨。さらにドイツ出身ということもあり若手時代にドイツ遠征をしていた蝶野とは10年来の友好関係にあるという。

表敬訪問を終えたメガロドンは、「今日はナカムラにミスター蝶野に挨拶に行きたいと頼んだ。BUSTLE軍は解散したと説明を受けたけど、心のボスに会えてさらに気合が入った。もうハッスルなんてもんはいらないし、誰も求めてない。30日でハッスルのすべてを終わらせて、チョーノと共に真のプロレスイベントを立ち上げていきたい。その真意を伝えに来ただけだ。忙しいときに時間を割いてもらってとても光栄だった。難しく考えるなよ」と述べた。

一方の蝶野は、「彼(メガロドン)は海外のネットワークも広いし、今後俺がどこかのリングに外国人を送り込むこともあるかもしれないし、情報は持っておきたかっただけ」とニヤリ。

そして、メガロドンと共に蝶野のもとを表敬訪問した中村カントクは、「今回はハッスルとは無関係。去年から決まっていたスケジュールを実行しただけですよ。蝶野選手とはプレミアムや伝説の両国3連戦(プロレスEXPO)を通して勉強させてもらっているだけ。もちろん、僕自身がリングに上がるようなイベントに対して、蝶野さんの出場オファーなどできるわけがないでしょ、ふふ」と黒のサングラスをかけながらも、ハッスルとは無関係を強調した。さらに、中村カントクは「坂田選手が心配するからこんな話は伝えなくていいから」とも付け加えた。

三者三様に30日に後楽園ホールで行われる『坂田“ハッスル”亘〜第二章〜ハッスルMAN'S カーニバル』との関係を否定ししたが、はたして……!? 坂田“ハッスル”亘選手と組んで試合に出場予定の中村カントクの行動が不可解である。

関連大会:坂田“ハッスル”亘〜第二章〜
チケット情報はこちら