ハッスル通信

タイガー・ジェット・シンの恐怖再来
「坂田は死ぬことになるだろう!」

2007年4月17日

 HG&RGに続いて、今度は坂田が“インドの狂虎”の餌食になる!? 4月17日(火)千葉・成田空港にて、ハッスル4月シリーズ(4・19『ハッスル・ハウスvol.23』&4・21『 ハッスル22』)に参戦するタイガー・ジェット・シンが来日会見を行った。前回以上にコンディションが好調のシンは、今にも暴れんばかり。坂田との2連戦を控えているが、もしかしたら初戦の後楽園で決着がつくのでは……。


 あの恐怖が再び……。ハッスル3月シリーズ(3・15『ハッスル・ハウスvol.22』、3・18『ハッスル21』)でHG&RGと対戦したタイガー・ジェット・シンは、非情な凶器攻撃で会場を恐怖のどん底に陥れた。今回来日したシンの目的はただ一つ。再び対戦相手を血祭りにあげることだ。
「みんな踏み潰してやる! オレが“生きるレジェンド”だ! 近寄ったら誰であろうと、みんなぶち殺す!」と、背筋が凍るような発言を目の前のマスコミ陣に飛ばすシン。
 15日の後楽園では、アン・ジョー之助とタッグを組んで、坂田亘&崔領二組と対戦。そして18日の大阪では、シングルマッチで坂田と対決する。
 シンが坂田と2連戦することには理由がある。前回の愛知大会でHGを追い込んだところに、高田モンスター軍を裏切った坂田が乱入し、HGを救出する一幕があった。これで怒りに火のついたシンは坂田にターゲットを絞ったのだ。
「坂田はシュートファイトもやっていて、とてもいいレスラーであるが、彼は死ぬことになるだろう。救急車を用意しとけ! もう闘いは始まっている。ストリートファイトでもホテルでもどこでもやってやる」と、息巻くシンはすでに戦闘態勢十分のようだ。
 来日前に筋トレ、ジョギングを毎日こなしてきたシンは、コンディションは最高である。息子のタイガージュニアと何ラウンドもスパーリングをこなしてきており、「負ける気はしない」と、自信をみなぎらせる発言を飛ばす。
「彼は若いからオレに勝って名前を挙げたいのだろう。しかし、自分にはむかえば、後悔することになる!」
 再び坂田を血祭りにすることを宣言したシンは、出迎えのリムジンに乗り颯爽と空港を後にしたのであった。