ハッスル通信

必見! 連日放送! サムライTV「Sアリーナ」
にタイガー・ジェット・シンが登場

2007年6月12日

 6月17日(日)さいたまスーパーアリーナで開催される『KYORAKU presents ハッスル・エイド2007』に向けて、サムライTVの人気番組「Sアリーナ」が6月11日(月)に放送され“インドの狂虎”タイガー・ジェット・シンが生出演した。


 世界一のヒールレスラーであるタイガー・ジェット・シンが番組生出演とあって、スタジオはぴりぴりした緊迫ムード。ゲスト解説のプロレス記者・小佐野景浩氏もシンを横にすると「記者生活は長いのですが、こんなに怖いレスラーは今までいません」と顔を強張らせていた。
『ハッスル・エイド2007』では、プロ野球“史上最強の助っ人”と呼ばれたウォーレン・クロマティと対戦するシンは怒り心頭。
「オレは世界一、唯一無二の存在だぞ。なぜオレがそんなヤツを闘うんだ? クロマティは野球に留まっておけばいいんだ。オレに挑戦する意味がわからない。絶対に後悔することになるぞ」

 先日の6・10『KYORAKU presents ハッスル23』(青森県営スケート場)では、対戦したハッスルの新人レスラー・KUSHIDAを血祭りにしたばかり。その映像が番組で放送されると、「クロマティもこれ以上に血を流すことになる」とニヤリ。

 すると、ここで事件は起こった。KUSHIDA戦に続いて、青森大会であいさつしたクロマティの映像を見た途端、いきなり興奮したシンは小佐野氏に掴みかかると暴行を加え、怒鳴り散らしながらスタジオを後にした。それでも興奮の収まらないシンは、番組終了間際に再度乱入! スタッフにストンピングを放ち、怒鳴り散らしながら姿を消したのだった。