ハッスル通信

T・Jシン&ザ・ヘッドハンターズが日本再上陸!
シンは「裏切り者TAJIRIを血祭りにあげる!!」と怒り心頭!!

2007年10月9日

 10月9日(火)、東京・竹芝の道場前で、タイガー・ジェット・シンとザ・ヘッドハンターズによる来日会見が行われた。3人は、明日開催の10・10(水)『KYORAKU presents ハッスル・ハウスvol.29』(後楽園ホール)と10・16(火)『KYORAKU presents ハッスル・ハウスvol.30』(同所)での対戦相手について怒りに唇を震わせた。

再生する


 小雨が降る中、シンが“血の雨”を予告!! 東京・竹芝の道場前で行われた本日の会見では、試合を明日に控えたシンとザ・ヘッドハンターズが島田二等兵に連れられて登場。

 まず、ハッスルではすっかりお馴染みとなったが、その醸し出す恐怖には全く慣れないシンが『ハッスル・ハウスvol.29』で対戦するKUSHIDAについて言及。サーベルを振り回しながら「一度、俺様に叩きのめされたグリーンボーイじゃないか! また性懲りもなく歯向かってくるというのか? 今度こそ私のサーベルで血祭りに上げて、二度とリングに立てないよう、深い“トラ”ウマを植えつけてやる! 今から新しい職を探しておくんだな!」と、成長著しい若手ハッスラーをバッサリと斬って捨てた。
 続いて『ハッスル・ハウスvol.29&30』両大会で激突するTAJIRIについて話が及ぶと興奮は最高潮に! 「俺様は規律には非常に厳しい男だ。モンスター軍を代表して裏切り者に制裁を加えてやる!! ヤツの血をブラッディマリーにして、俺様のレストランの新メニューに加えてやる! マスコミの諸君も飲みに来るように!」と、憎さ&勢いあまって坂田亘の経営する和風ダイニング・わたるをも牽制(?)。
 最後に、『ハッスル・ハウスvol.30』で初顔合わせとなるニシム・ラマに対しては、“ムガール帝国”出身とアナウンスすることに対して「美しいインドの歴史を汚す人間は断じて許せない!」と猛烈に批判! 「化けの皮をはいで、俺様の豪邸の玄関の敷物にしてやる!」と、インド人もビックリの物騒なコメントを残した。

 一方、10月シリーズがハッスル初参戦となる“双子のモンスター”ザ・ヘッドハンターズは、8年ぶりの日本来日を懐かしみつつ、「当時よりも進化した究極のタッグワークを見せるぜ!」と自信満々に意気込みを述べた。
 まずは『ハッスル・ハウスvol.29』で対戦するHG&RGのコンビについて「たかだが結成10年の急造タッグが、生まれながらにしてタッグチームの俺たちに挑もうなどと、てんで笑わせるぜ!」とまるで相手にしていないようなコメント。なんでもヘッドハンターズには田総統がニューマネージャーを用意しているらしく「楽しみだ。ヤツらを今回の試合で再起不能にして解散に追い込んでやるぜ!」と言い放った。
 そして『ハッスル・ハウスvol.30』で相対する坂田に対しては「ガッデム! 残念ながら“コイケダンナ”はこの10月でデッドだ。そして美人の嫁さんは俺たちがもらってやる。ヘッドハンターズならぬ“ベッド”ハンターズがな! コイケダンナー! コイケダンナー!」と、坂田が美人女優と結婚したことに怒り心頭。嫉妬をパワーに坂田を血祭りにあげることを予告した。シンといい、ヘッドハンターズといい、当日は一体どれだけの血が流れるというのか……。

 いよいよ明日から始まる10月シリーズ『ハッスル・ハウスvol.29』&『ハッスル・ハウスvol.30』。ハッスル軍はTAJIRIを軸にどういう戦法で怒りモードのシンとやりあうのか? またレイザーラモンコンビは、最近HGが強豪相手に果敢に立ち向かうRGを見直し始めたことで、そこに絶対の信頼関係を築ければ、勝機を見出せるかも知れない。まずは明日の後楽園ホールに注目だ!