ハッスル通信

高田総統がボノにタイムリミット発動!
T・J・シンvsボノを正式予告!!

2008年2月6日

 2月6日(水)、高田総統よりコメントが到着した。高田総統は、家出状態のモンスター・ボノを激しく非難。7日0時までにボノが戻らない場合、2・21『KYORAKU presents ハッスル・ハウスvol.33』(後楽園ホール)にて、タイガー・ジェット・シンとの対戦を正式に決定することを発表した。


 昨年2007年8月に生まれて以来、抜群の人気を誇ってきたモンスター・ボノ。体格を生かした実力もさることながら、コミカルな容姿から発せられる愛くるしい言動の数々が人気の理由だ。しかし2月シリーズにおいて、そんなボノちゃんに最大のピンチが訪れようとしている……!

 事の発端は、1月シリーズにさかのぼる。かねてより、父親グレート・ムタに会いたいと切望していたボノちゃんだったが、その積もり積もった欲求が大爆発! 母・インリン様との親子ゲンカを招いてしまった。さらにその欲求を「ただのわがまま」と捉えたインリン様がムチをふるうなど、ヒステリックに叱りつけたことで、ボノの反抗心は大暴走!! 1・17『KYORAKU presents ハッスル・ハウスvol.32』(後楽園ホール)で、ボノはこともあろうにインリン様を「クソババア」、“モンスターK”川田利明を「栃木のイナカッペ」、さらに高田総統までをも「バカ田総統」とののしり、会場を飛び出してしまった。
 以来、ボノはモンスター軍の前に一度も姿を現さず、完全に家出状態だ。そして、この状態に業を煮やした高田総統が、ついにボノに対してのコメントを発表した。さらにインリン様からも、我が子を心配しての悲痛な呼びかけが……。

【高田総統のコメント】
 家出中のボノに告ぐ! 先月の後楽園大会で、お前が吐いた、私やインリン、モンスターKに対する暴言の数々。本来ならば、断固とした処分を下し、重い罰を与えるところだ。だが、お前はまだ幼い。だから、私はお前が心から反省し、心から謝罪してくるまで時間の猶予を与えていたのだ。ところが、お前は謝罪するどころか、微塵も反省する気がないようだな。実に困った奴だ。よいかボノ。いくら子供とはいえ、組織の中に生きる者として、規律は守らなければならない。
 これは最後の通告だ。門限は、2月7日午前0時とする。もしも、お前が1秒でも門限を破った場合、2月21日の『ハッスル・ハウス』で、史上最恐の雷親父・タイガー・ジェット・シンにお仕置きを頼むことにしよう。タイガー・ジェット・シンは、たとえお前がインリンの息子であろうと容赦はしない。どこまでも追いかけて行くぞ。私はお前が今、どこで何をしているか全てお見通しだ。ボノ。ママをこれ以上、悲しませるんじゃない。心から反省し、素直な心で今すぐモンスター軍に戻って来い。2月7日午前0時までに、ボノが帰宅しなかった場合、2・21『ハッスル・ハウスvol.33』にて、下記対戦カードを正式決定とする。

▼2・21『KYORAKU presents ハッスル・ハウスvol.33』(後楽園ホール)
タイガー・ジェット・シン
vs
モンスター・ボノ

【インリン様のコメント】
 ボノ。今、どこで何をやっているの? これ以上、ママを心配させるのはやめてちょうだい。高田総統にこんなにご迷惑をかけるなんて、ママは恥ずかしくて仕方がありません。いつから、そんな悪い子になったの? ボノ。これを見たら、すぐに帰ってらっしゃい。そして、高田総統やモンスターKにこの前の無礼をきちんと謝りなさい。もしも、お前が午前0時の門限を破るようなことがあれば、親子の縁を切っても仕方がないとママは思っています。

 自業自得とはいえ、生後6ヶ月の子供に迫ったタイガー・ジェット・シンという名の人生最大の危機。反抗期まっただ中のボノちゃんは、素直にモンスター軍に帰還し、「ごめんなさい」することができるのか? もしできなければ、ボノちゃんはモンスター軍最凶の虎の餌食となってしまう。心配するインリン様のためにも、それは絶対に避けてほしいところだが、果たしてボノちゃん本人の反応は……!?