ハッスル通信

本当にコンビ解散の危機だ!
仲間割れのレイザーラモンが後楽園で激突!!

2008年3月6日

 3月6日(木)、高田総統からハッスルエンターテインメントにコメントが届き、3・17『KYORAKU presents ハッスル・ハウスvol.34』(後楽園ホール)の対戦カードが追加発表された。


 まさかの「解散宣言」が飛び交った昨日5日の記者会見。当事者は、今やハッスル軍のエース&裏エースとして活躍するレイザーラモンの二人、HGとRGだった。
 二人は3・20『KYORAKU presents ハッスル29』(グランキューブ大阪 メインホール)で“モンスターK”川田利明&大谷晋二郎と再戦する。1度目の対決は、2月24日に行われた『KYORAKU presents ハッスル28』(さいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナ)でのこと。星の数ほどのチョップを胸板に浴びたRGは、前代未聞のチョップによるギブアップで音を上げたのだった。
 それからというもの、ハードヒッターとの試合に対してかなり消極的なRG。一方、川田とのシングル戦を熱望するHGは、再戦に対してもかなり意欲的。二人のモチベーションには大きな差ができてしまった。

 そんなハッスル軍内部に起きた深刻な溝をさっそく嗅ぎつけた高田総統からコメントが到着。高田総統は、HGとRGにとって大阪の川田&大谷戦よりも断然厳しい対戦カードを用意した。コメントの内容は以下の通りだ。

【高田総統のコメント】
 おい! レイザーラモンよ! せっかく私が貴様らの為に、大阪での地元凱旋試合を組んでやったというのに仲間割れとは、つくづく間抜けだな。
 今さら言うまでもないが、コンビとしてのお前らの相性は最悪だ。私は、お前らが長年の不満を鬱積させていたことを、かなり前から見抜いていた。
 今回、川田&大谷との再戦を組んだのは、お前たちの腹の底にあるドロドロした本音を引き出すためでもあったのだ。
 今、お前たちの腹の中は、相方に対する憎悪が渦巻いていることだろう。もはや、解散だけではなまぬるいだろう。いっそのこと、17日の後楽園でリングの上で潰し合いをするがいい。シングルマッチもおもしろそうだが、今回は、各々、ご希望の新パートナーと組ませてやる。どうだ? とても気が利くだろう?
 最後に一つ。20日の大阪大会のカードに関してだが、一度発表した以上、変更は断じて認めん。お前らがどんなに憎しみ合っていようが、知ったこっちゃないからな。ま、何にしろ、今度の大阪大会が、正真正銘レイザーラモン最後の日になることは間違いないな。

▼3・17『KYORAKU presents ハッスル・ハウスvol.34』(後楽園ホール)追加対戦カード
HG & 崔領二
VS
RG & “ハッスル大将”天龍源一郎

▼3・20『KYORAKU presents ハッスル29』(グランキューブ大阪 メインホール)既報対戦カード
“モンスターK”川田利明 & 大谷晋二郎
VS
HG & RG

 ということで、高田総統に初のコンビ対決を強いられてしまったHGとRG! 高田総統の言う通り、3月シリーズがレイザーラモン最後の時となってしまうのか!? 昨年、コンビ結成から10周年を迎えた二人に、本当にコンビ崩壊の危機が訪れてしまった……。