「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

ハッスル通信

金村、怒り爆発! 出場選手が意気込みをコメント!!
12・2『ハッスルマンズワールド #3』全対戦カード決定!!

2010年11月29日

12月2日(木)、東京・新宿FACEで開催される『ハッスルマンズワールド #3』(開場18:15 試合開始19:00)の全対戦カードが決定! 出場選手の意気込みコメントも併せてお届けします。


▼12・2『ハッスルマンズワールド #3』(新宿FACE)全対戦カード
☆“所詮、宇宙パワーだろ事件”ぼっ発!
若鷹ジェット信介
vs
木村浩一郎(スーパー宇宙パワー)


☆ハッスルマンズシャッフル:タッグマッチ
坂田“ハッスル”亘&斎藤謙(ZERO1)
vs
越中詩郎(フリー)&白波佑助(九州プロレス)

【坂田“ハッスル”亘のコメント】
今回は10・27後楽園で乱入してきた木村浩一郎、金村キンタロー。この2人のうち、どっちかと一騎打ちする気ではいたんだよ。でも、ジェットが木村を、柴田が金村を迎え撃ちたいと志願してきた。
高見の見物ってわけじゃないけど、木村や金村がどこまできるのか見させてもらうよ。チンピラは2人に任せる。
俺は俺で、エッチューさんとハッスルしまくった試合をしたいね。もちろん、俺は白波じゃなく、エッチューさんを取りに行くよ。

【斎藤謙のコメント】
坂田さんは自分にとって“強くて怖い人”。怖い人を怒らせた上で蹴り倒したい。もちろん試合は勝ちに行きます。俺は口だけで強くなろうとしない人には一切興味ありません。越中さんと激しい試合をして、ハッスルマンズのリングをZERO1のリングに変えたい。

【越中詩郎のコメント】
坂田が相手? 斎藤? 知らないって! まあ、誰が相手だっていいって。やってやるって!!

【白波佑助のコメント】
斎藤にはまだ9月のリベンジを果たせてない。ただ、今回は斎藤はどうでもいい。倒すべきは坂田亘。ハッスルのボスである坂田亘との対戦は、これ以上ないチャンス。パートナーの越中さんは僕にとって憧れの人。同じリングに立つ以上は全方位に闘いを仕掛けていく。風は南から!


☆金村キンタロー査定マッチ
金村キンタロー(アパッチプロレス)
vs
柴田正人(STYLE-E)

【金村キンタローのコメント】
オイ、何が“金村キンタロー査定マッチ”やねん。なんで俺が坂田やハッスルに査定されなあかんねんや! それも相手はどっかの眼鏡かけたアザラシやろが! なめとんか?
だいたい坂田なんてタレントの嫁さんおるからってよぉ、自分もタレントになったつもりでおるんちゃうん? プロレスラーとしてはなんの実績もないんやから、このままタレントになったらええねん。
俺は坂田に言われるまでもなく、プロレスと真剣に向き合っていくよ。坂田様と違って、俺にはプロレスしかないからのぉ。ナメんのもたいがいにせえよ!
相手のなにがしには悪いけど、きっちりそこらへんがわかる試合をしたるから。坂田、後悔するなよ。余裕かましてな、俺を一回でも上げたら、ハッスルは終わるってことをわからせたるから

【柴田正人のコメント】
坂田さんにはこの俺をハッスルマンズのひとりとして認めれくれたことに感謝したい。ハッスルマンズにあんなチンピラはいらない。“金村キンタロー査定マッチ”。ハッスルマンズとして初の大仕事。やるしかねぇ! ジェットさんと俺でチンピラを追い返してやる!


☆@UEXILE vs世界の強豪シリーズ5
@UEXILE
vs
世界の強豪X

【@UEXILEのコメント】
どんな奴が出てきても関係ねえーーす! 全力で叩きのめすだけす! それと、うまい棒に定期的に新味が出るように、俺も今後はちょくちょく新技を見せていくす! 楽しみにしておくがいいす!

【黒の中村カントクのコメント】
今回はアイツにとって最も言い訳が効かない相手を用意してやる。サイズはアイツと同じくらいだよ。でも、これで負けたらアイツはフィニッシュ! アイツをかわいがれなくなるのはある意味寂しいけど、俺も忙しいし、遊びはここまでってことだよ。グッドラック!


☆九州マンズカーニバル:タッグマッチ
旭志織(K-DOJO)&佐藤悠己(フリー)
vs
めんたい☆キッド(九州プロレス)&阿蘇山(九州プロレス)

【旭志織のコメント】
いつも九州でやっている普段のファイトを見せれば、九州のプロレス熱を伝えることができるいい機会になると思う。関東在住の九州人として今回はそれをテーマに闘います。では、ごきげんよう!

【佐藤悠己のコメント】
阿蘇山といえば僕の地元、熊本の山じゃないか……って何度も闘っていていまさら言うのもなんだけど、相手が山なんて反則だろ! こうなったら狙うはめんたい☆キッド! 初の東京上陸で注目されてるんだろうけど、当日は僕らがご飯に乗っけて美味しくいただいてやる。覚悟してろ!

【めんたい☆キッドのコメント】
めんたい☆キッドついに初めての東京での試合! とても楽しみにしている反面、東京に対してものすごくコンプレックスがあるので不安もあります。自分自身、これからもっと九州で活躍していくためにも、このハッスルマンズワールドの試合で東京に対するコンプレックスを取り除かなければならい! いつも以上にテンション上がってるとよ! バリバリやるバイ!

【阿蘇山のコメント】
ハッスルマンズ参戦も3回目。タッグパートナーもめんたい☆キッドに替わり、心機一転頑張るタイ! 相手2人は小柄な選手なんで、捕まえて、引きずり回して、ぶん投げて、ケチョンケチョンにしてやるバイ。今回も噴火するバーイ!!

チケット情報はこちら