「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

ハッスル通信

木村浩一郎が26日17時半よりUST『スーパー宇宙パワーTV』放送!

2010年12月26日

ハッスルマンズワールド事務所に木村浩一郎からのFAXが到着。その中で木村は、26日17時30分よりUstream『スーパー宇宙パワーTV』を放送することを予告してきた。


木村浩一郎から以下のコメントがFAXで届けられた。


メリークリスマス。
スーパー宇宙パワーです。

繰り返しになるけども、俺は以前からこう言ってる。
「引退に向かう中で、俺の経験してきたこと、そして全人生・全存在を賭けて、俺のプロレス観を業界そして世間に向けて問いかけていく」と。

これからDDTやSMASH、なんだったらIGFや老舗団体なんかも含めてもいいよ。
落とし前をつけたいところ、狙うたいところは多々あるから。

12月26日、また、決意表明として、俺のいま考えていることやプロレス観をUSTで流してもらう。

『スーパー宇宙パワーTV』2回目だよ。
http://www.ustream.tv/channel/スーパー宇宙パワーtv

俺なりの基準でタブー無しでいかせてもらうから。
リングス時代や格闘技時代のことも、過去も未来もすべてブチまけさせてもらう。

ところで、いったい坂田は何を考えてるんだ?
1月27日『ハッスルマンズワールド』新木場で、俺とやるんじゃないのか?
12月2日新宿での、NO.2のジェット君は意外に良かったよ。試合前は0か1の評価かと思ってたけど、3くらいあげるよ。残り97点取れるように頑張れよ。

坂田は、そのあと不意打ちで、俺の顔面を蹴り上げたよなあ。へなちょこキックでもなんでも、顔面蹴られたことは忘れてないからな。

「逃げるな」と言ったのはそっちだろ! それがいまだに発表もないってどうなってるんだよ!

またジェット君やら誰やらを盾にしようとか思ってるんじゃないだろうな?
プロレス的な駆け引きをしたいんだったら、もう少し付き合ってやってもいいけど、やるのかやらないのか、ハッキリしろ。それだけ。

それと『スーパー宇宙パワーTV』の件、マスコミに告知しといてくれよ。
あらためて言っておくけど、坂田がやらねえんなら、俺は他の標的見つけるだけだから。


木村浩一郎



26日17時半よりUstremaで放送される『スーパー宇宙パワーTV』の中で、1・27『ハッスルMAN'Sワールド #4』(新木場1stRING)のことだけではなく、かつて参戦していたリングス時代についてもブチまけていくと予告してきた木村。はたして、放送ではどんな過激発言が飛び出すのか!? オンエアを注目せよ!!

関連リンク:Ustream『スーパー宇宙パワーTV』
チケット情報はこちら