「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

ハッスル通信

アジャ・コング、紫雷イオ、ZERO1勢も参戦!
4・2『ハッスルマンズワールド #5』全対戦カード決定!

2011年3月30日

3月30日(水)、都内某所にて会見が行われ、4・2『ハッスルマンズワールド #5』(新木場1stRING)全対戦カードが発表された。


大会まであと1週間を切った26日(土)、都内・靖国神社で急遽開かれた会見で明らかとなった山口日昇ハッスル代表と坂田“ハッスル”亘のトップ2不在という衝撃的事実。残されたのは、若鷹ジェット信介、@UEXILEの2選手となった『ハッスルマンズワールド』だが、ジェットは予定通りに大会を行うことを決断。そして、ジェットは「“ハッスル”の冠のもとで日本を元気にしたいというプロレスラーがいるなら、名乗りを挙げてください!」と、日本全国のレスラーに参戦を呼びかけていたのだ。

しかし、待っているだけではマッチメイクもままならないと、30日(水)、ジェットと@UEXILEが向かった先は、都内にあるパーソナルトレーナーズジム『ミッドプレス初台』だ。『ミッドプレス』と言えば、数多くの有名プロレスラーたちがウェイトトレーニングをするために利用していることで知られており、どうやらジェットたちはここに来れば有名プロレスラーと参戦交渉できるのではないかという腹づもりのようだ。

ということで早速、『ミッドプレス初台』に潜入したジェット&@UEXILE。すると、いきなりトレーニング中の有名レスラーを発見! そのレスラーとは、ZERO1の日高郁人だ。インターナショナルJrヘビー級王者の日高となれば、ぜひとも参戦をお願いしたいところ。ということでジェットらは即オファーしたものの、日高は間髪入れずに「NO!」と即答。それどころか、ジム内でコソコソとそんなことをやられてはトレーニングの邪魔になると、日高によってジェット&@UEXILEはジムから追い出されてしまったのだ。

これにより完全に選手招聘の芽が断たれてしまったジェット&@UEXILE。とりあえず近所の公園に移動した二人は、こんなこともあろうと26日の会見でオファーを出していた崔領二、佐藤耕平、紫雷イオを空いてるところに入れ、さらに27日のZERO1靖国神社大会でジェットが対戦した超大物レスラーのアジャ・コングの参戦も取り付けることに成功。これにこれまで『ハッスルマンズワールド』に参戦していた大谷晋二郎、ニセHGらの常連メンバーも加わり、、4・2『ハッスルマンズワールド #5』(新木場1stRING)の全対戦カードがようやく決定となった。

するとここで、なにやら歌いながらひとりの男が二人の前に登場。ド派手な格好をしたこの男は、西口プロレスのばってん多摩川だ。ばってんはジェットが『わたる』の店員を務めていたときの後輩にあたり、オーナー坂田の不在、そして先輩のピンチに駆けつけたというわけだ。ところが、ジェット&@UEXILEはばってんの存在を完全に無視。それでも必死に参戦をアピールしてくるばってんに、ジェットは長州小力、アントニオ小猪木、ハチミツ二郎ら西口プロレスのトップ選手の参戦を条件に参戦を渋々認めたものの、ばってんにそんな政治力があるわけもなく、西口プロレス提供試合として、ばってんは、見た目が邦彦とのシングルマッチを強引にマッチメイクしたのであった。

トップ2不在という緊急事態に陥りながらもなんとか全対戦カードのマッチメイクが完了し、やっとの思いで大会開催までこぎつけるに至ったジェット&@UEXILE。なお、一部マスコミで「坂田亘、ハッスル離脱」と報道された件に関して、ジェットは「それは絶対にない」と全面否定した。

「俺たちだけでもハッスルできる!」、沈みかけたハッスルの陽はいまふたたび明るく昇り始めようとしている!!


▼4・2『ハッスルマンズワールド #5』(新木場1stRING)全対戦カード
【ピンチはチャンス! ジェットの一問一闘!】
崔領二&若鷹ジェット信介 
vs
佐藤耕平&KAMIKAZE


【押忍闘夢マンズワールド】
大谷晋二郎&小笠原和彦
vs
矢野啓太&ウィル・ギブソン

 
【ミックスマンズワールド】
澤宗紀&めんたい☆キッド&紫雷イオ
vs
アジャ・コング&藤田ミノル&ニセHG


【@UEXILEvs世界の強豪シリーズ9】
@UEXILE
vs
宇宙の強豪X


【ワールドマンズワールド】
ニック・プリモ
vs
ブッファ

【西口プロレス提供試合】
ばってん多摩川
vs
見た目が邦彦

関連ニュース:山口&坂田のトップ2が不在の緊急事態! ジェットは『ハッスルマンズワールド#5』を強行!!
チケット情報はこちら