「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

ハッスル通信

10・11『炎武連夢ナイト』坂田のパートナーが決定!
“赤パン先輩”に相談し、STYLE-Eの柴田正人を大抜擢!!

2010年10月4日

ZERO1の大谷晋二郎の出場呼びかけによって、10・11ZERO1『炎武連夢ナイト』(新宿FACE)への参戦が決まった坂田“ハッスル”亘が、自身のパートーナーにSTYLE-Eの柴田正人を大抜擢!


10月11日(月・祝)東京・新宿FACEにて開催される大谷晋二郎&田中将斗のプロデュース興行『炎武連夢ナイト』(試合開始12:00)で、佐藤耕平&崔領二の相手として指名された坂田“ハッスル”亘。この際、自身のタッグパートナーを「赤パン先輩にでも相談してみるよ」と明言を避けていた坂田だが、4日(月)、パートナーとしてSTYLE-Eの柴田正人を抜擢すると明かした。

これにより、10・11『炎武連夢ナイト』(新宿FACE)は、佐藤耕平&崔領二vs坂田“ハッスル”亘&柴田正人に決定! ここからいったいどんな火種が起こるのか!?


【坂田ハッスル亘 コメント】
10・11新宿のパートナーですが、“赤パン先輩”に相談したところ、柴田正人を抜擢することにしました。
柴田は、5月の後楽園でも試合をしてもらったんだが、非常にパワーがあるなと。また、それ以上に、すました顔して、上の先輩におかまいなしの攻撃をする。こういうトンパチな人間を前にしたときに、耕平や領二がどう反応するか、見てみたい。だって、今は“大人になりました!”みたいな顔してるけど、あいつらこそ、元々そうだから。だから、あえて柴田を選びました。
とにかく、俺は大谷晋二郎に沢山の借りがあり、感謝している。その感謝を、闘いで返すのが、俺流であり、大谷晋二郎が一番望む形だと思っています。



▼10・11ZERO1『炎武連夢ナイト』(新宿FACE)開場11:15 試合開始12:00
[タッグマッチ30分1本勝負]
大谷晋二郎&田中将斗
vs
金村キンタロー&黒田哲広

[インターナショナルJrヘビー級選手権試合60分1本勝負]
日高郁人(王者)
vs
政宗(挑戦者、大阪プロレス)

[タッグマッチ30分1本勝負]
佐藤耕平&崔領二
vs
坂田“ハッスル”亘&柴田正人

[タッグマッチ30分1本勝負]
藤田ミノル&藤田ミノル推薦選手
vs
菅原拓也&ヒロ斉藤

[シングルマッチ30分1本勝負]
ランジェリー武藤
vs
金本ヒカル

[タッグマッチ30分1本勝負]
植田使徒&不動力也
vs
田村和宏&斎藤 謙

[ZERO1 CAMPタッグマッチ30分1本勝負]
当日発表


関連ニュース:「パートナーは赤パン先輩にでも相談してみるよ」 坂田、大谷の10・11『炎武連夢ナイト』参戦オファーを受 ・・・
関連ニュース:「もう一度坂田“ハッスル”亘と闘いたい!」 ジェット、坂田に10・27後楽園大会での再戦を要求!
関連リンク::10・11ZERO1『炎武連夢ナイト』詳細はZERO1オフィシャルサイトをチェック!