「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

ハッスル通信

「俺がスーパー宇宙パワーを連れていく」
1・27新木場大会に向けて木村浩一郎が仰天提案!

2011年1月20日

1月20日(木)、ハッスルマンズワールド事務所に木村浩一郎からのコメントが到着! 木村はマッチメイクが難航している1・27『ハッスルMAN'Sワールド #4』(新木場1stRING)に向けて「俺がスーパー宇宙パワーを連れていく」と仰天提案をしてきた!!


木村浩一郎から以下のコメントが送られてきた。


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
スーパー宇宙パワーです。

おい、ハッスルマンズワールド、いい加減にしろよ。
1月27日、新木場の俺のカードはどうなったんだ?
坂田は去年の12月2日新宿で、俺がジェット君をボコボコにした後、不意打ちで俺の顔面を蹴り上げたよなあ。へなちょこな蹴りでもなんでも、顔面を蹴られたことは忘れてないからな。

「逃げるな」と言ったのはそっちだろ! それがいまだに発表もないってどうなってるんだよ!

俺が、「引退に向かう中で、俺の経験してきたこと、そして全人生・全存在を賭けて、俺のプロレス観を業界、そして世間に向けて問いかけていく」と言ったことは本気だから。
アホの坂田君に長々と付き合ってる時間はないんだよ。

かわいそうだから、面白いアイディアをあげるよ。
俺がスーパー宇宙パワーを連れていく。
意味がわかるか?
そして、宇宙パワーはどんどん勢力を拡大していく。

シングルでやるのが怖いんだろ? 
だったら、俺は俺が連れていくスーパー宇宙パワーと組むから、タッグでもいいよ。
譲歩してやる。
坂田に付くパートナーがいればの話だけどね。ジェット君は決着ついてるからダメだよ。

12月のジェット君は、思ったよりはできたけど、100点満点で3点。残り97点。
闘った後、坂田に点数を付けるのが楽しみだ。

これだけ言ってやらねぇんなら、それまで。
俺には他の団体にも標的はたくさんいるから。
いいか、もう一度言う。サッサと発表しろ。


1月20日 木村浩一郎



1・27『ハッスルMAN'Sワールド #4』(新木場1stRING)を一週間後に控えて未だ対戦カードが発表されないなか、坂田“ハッスル”亘との対戦が濃厚な木村浩一郎がハッスルマンズワールド側へ不満爆発! さらに木村は「俺がスーパー宇宙パワーを連れていく」ととんでもない提案をしてきたのだ。はたして、ハッスルマンズワールドはこの提案に対してどういった答えを出すのか!?

チケット情報はこちら