「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

ハッスル通信

坂田参戦決定もまさかの惨劇が!
なんとバッスル軍がNWA王者シーク投入を宣言!!

2011年5月27日

5月27日(金)、都内・ZERO1道場にて記者会見を行い、坂田“ハッスル”亘の5・28『ハッスルマンズワールド #6』新木場1stRING大会の参戦が正式決定。ところが、喜びも束の間、黒の中村カントクはバッスル軍のメンバーとして現NWA王者エル・シークの投入を宣言。シーク登場で最悪の事態に!!


先日、5・28『ハッスルマンズワールド #6』新木場1stRING大会を目前に控えて集まっていたハッスルマンズ軍。この際、若鷹ジェット信介&@UEXILEは、5・28新木場大会のメインが“負けたら解散マッチ”になることを団体代表である坂田“ハッスル”亘に告げて、参戦を打診。これに対し、28日はハワイに行く予定の坂田は、「テメーが起こした火種だろうがっ!」と逆ギレ。それでも土下座をしてまで懇願する@UEXILEに対し、坂田は「1日考える。待ってろ」と言い残して去っていた。

そして一夜が明け、この日の会見にはジェット&@UEXILEが登場。ここでジェットが、「先日、コンタクトを取って今回の大会への出場を坂田に打診していたわけですが、一日待てという返答を貰った後、結局のところ現段階で連絡が取れておらず、今大会での坂田の参戦が絶望的な状況となっています」と、坂田からの返答がなかったことを報告。これを受け、ジェットは「なので遺憾ではありますが、私ジェットと@UEXILEの二人でバッスル軍を迎え撃つという形になりました。私たちが負けたら即解散という条件は生きたままです」と、坂田を除いたジェット&@UEXILEの二人で“負けたら解散マッチ”に出陣することを発表した。

するとここで、会見場に坂田が登場。開口一番、坂田は「新木場、出るぞ!」と参戦表明すると、すかさず@UEXILEが「ハワイに行ったんじゃなかったんですか?」と尋ねると、坂田は「うるせえっ! 出るって言っとるだろうが!!」と逆ギレ。それでも頼もしきエース坂田の出陣に、ハッスルマンズ軍は大会前日に3人揃ってのハッスルポーズで結束力を強めたのだった。

ところが、坂田参戦で嬉々と囲み会見を行っていたジェット&@UEXILEのもとへ、黒の中村カントク率いるバッスル軍が登場! 黒の中村カントクは「オイオイオイ! まーた勝手に人んちの道場使いやがって!」とイチャモンを付けると、「今日はな、そんな無礼なお前らに素敵なプレゼントを持ってきた」とアピール。そして、黒の中村カントクの呼びかけでやってきたのは、現NWA世界ヘビー級王者のエル・シークだ!

ZERO1のリングで柿沼謙太を血祭りにするなど悪行三昧のシークは、ここでもやはり五寸釘を手に@UEXILEに襲い掛かると、瞬く間に@UEXILEの額からは鮮血が。さらにバッスル軍はジェットを袋叩きにし、黒の中村カントクらは高笑いを残して去って行ったのだった。

まさかの襲撃に怒りに震えるジェット&@UEXILE。はたして、“最凶最悪レスラー”シークを相手に、ハッスルマンズ軍は“負けたら即解散”という絶体絶命の大ピンチを乗り越えることができるのか!?



▼5・28『ハッスルマンズワールド #6』(新木場1stRING)
【メインハッスル〜ハッスルマンズ軍負けたら即解散SP!〜】
坂田“ハッスル”亘&若鷹ジェット信介&@UEXILE
vs
バッスル軍with黒の中村カントク

【セミハッスル〜ヒーローマンズワールド〜】
佐藤耕平&KAMIKAZE
vs
めんたい☆キッド&ハッスルマンズ仮面イエロー

【第3ハッスル〜スペースマンズワールド〜】
木村浩一郎
vs
矢野啓太

【第2ハッスル〜カオスマンズワールド〜】
澤宗紀&柿沼謙太&ゼブラーマン&ザ・モンスター°C
vs
アジャコング&ニセHG&藤田ミノル&紫雷美央

【第1ハッスル〜ワールドマンズワールド〜】
当日発表

関連ニュース:この期に及んで内部分裂か!? 坂田が負けたら解散マッチ決定に逆ギレ!!
関連ニュース:いよいよハッスル消滅の危機! ハッスルマンズ軍負けたら即解散!! 5.28『ハッスルマンズワールド #6』全対 ・・・
チケット情報はこちら