「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

ハッスル通信

「俺がこれからやっていくことをブチまけていく」
木村浩一郎が24日20時よりUST『スーパー宇宙パワーTV』放送!

2010年11月23日

11月23日(火・祝)、ハッスルマンズワールド事務所に木村浩一郎からのFAXが到着。その中で木村は、24日20時よりUstream『スーパー宇宙パワーTV』を放送することを予告してきた。


木村浩一郎から23日(火・祝)、以下のコメントがFAXで届けられた。


【木村浩一郎のコメント】
先に言っておくと、12月2日新宿『ハッスルマンズワールド』での、若鷹とかいう奴との試合については、以前コメントした通りだよ。
『「プロレスラーには強さが必要」と言うんなら、まず12月2日のリングで、俺にそれを見せてみろ。そして、俺に直接、「所詮、宇宙パワーだろ」って言え。俺の前で必ず言え! それを聞きに新宿FACEに行く』
それだけ。

坂田に対しても、『俺に対するロートル扱いは、ひと言で言って「上等」。だったら木村というロートルから逃げんなよ』ってだけ。

それよりも、だよ。俺はこう言ったはず。
「引退に向かう中で、俺の経験してきたこと、そして全人生・全存在を賭けて、俺のプロレス観を、業界そして世間に向けて問いかけていく」と。

狭い範疇の中でプロレスをやる時間は、もう俺にはないから。
これからDDTやSMASH、その他にも俺は狙っていく団体がたくさんある。
リングスのことでも、落とし前をつけたいことは多々あるから。

決意表明として、11月24日 PM8時から、俺のいま考えていることやプロレス観をUSTで流してもらう。

http://www.ustream.tv/channel/スーパー宇宙パワーtv

12月2日の『ハッスルマンズワールド』のことだけじゃなく、
今後、木村浩一郎が、俺なりのプロレスに対しての集大成を見せていくということを証明するために、これまで辿ってきた道で考えたこと、これからやっていくことをブチまけていく。

今の業界関係者や今のプロレスファンが、今の俺をどう思うのかはわからないけど、俺は本気でプロレス界に爪跡を残す気でいるから。
その一歩目だよ。

『ハッスルマンズワールド』の若鷹とのカードは飲んでやるから、その代わりお前らからマスコミに告知しといてくれよ。

若鷹には、とりあえず今の時点で謝っとくよ。お前の短い選手生命をさらに縮めて申し訳ないな。

そこらへん、腐っても、“所詮”でも、俺は木村浩一郎だから。


11月23日 木村浩一郎



24日20時よりUstremaで放送される『スーパー宇宙パワーTV』の中で、12・2『ハッスルMAN'Sワールド』(新宿FACE)のことだけではなく、今後についてもブチまけていくと予告してきた木村。はたして、放送ではどんな過激発言が飛び出すのか!? オンエアを注目せよ!!

関連大会:ハッスルMAN’Sワールド #3
関連ニュース:「若鷹くんに告ぐ。俺に直接“所詮、宇宙パワーだろ”と言ってみろ!」 木村浩一郎が怒りの宣戦布告!
関連ニュース:「所詮、宇宙パワーだろ!」ジェット、木村との一騎打ちが決定!! カードが流動的な坂田は金村との対戦も示 ・・・
関連リンク:Ustream『スーパー宇宙パワーTV』
チケット情報はこちら